トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 イメージ画像

スタッフの射水ムズムズ探検日記

みなさんこんにちは!先日の10月1日の曳山祭りに行ってきました!人生の約束の効果なのかとてもたくさんの方がいました!たくさんの人の中明川&竹部は必死に写真をパシャリ。やはり夜の曳山はなんといってもカッコよさが違いますね♪昼の花山もきれいですが、私は提灯山を推
『射水市のお祭り!新湊曳山祭りに行ってきました!』の画像

仕事終わりに新人二人の歓迎会を射水店スタッフだけ集まってしてきました♪ 歓迎会という名の飲み会外観はこんな感じです。予約していたので大丈夫でしたが、日曜の夜だったのでとても賑わっていました!焼く上司、食べる部下 とりあえずお店人気のホルモン「ホソ」と「タン
『射水市小杉にある『焼肉ホルモン光』で歓迎会してきました♪』の画像

前々から気になっていた新湊の海の駅Sazanに行ってきました。新湊大橋を海王丸パーク側から行くと、降りてすぐ隣にある新湊の新スポットです。中には「ラメール」というレストランやお土産などが買えるショップなどがあります。隣にはすぐ新湊大橋!すごくいい場所にできまし
『新湊大橋を降りてすぐ!新スポット 海の駅『Sazan(サザン)』 』の画像

さて‥相変わらずスイーツネタが尽きない土山です。今回はなんと!お隣イータウンに新しいスイーツ店がOPENしました!地元の食材、オーガニックな食材を使った美味しいジェラートやクレープが味わえる『ソフトクリーム畑』です!店内イートインスペースありえ!?真冬にアイス!?と
『スイーツ女子必見!『 ソフトクリーム畑 』射水イータウン内にOPEN!』の画像

美味しいお店を開拓するのが趣味の土山、今回は私の大好物『チーズケーキ』のお店に行って来ました!11月にOPENしたばっかりの新しいお店です。場所は射水の中心市街地、三ケです。甘いグラタンのような濃厚なチーズ食べ方は3種類!購入してすぐに焼き立てをほおばる!orおうち
『射水市にできました!チーズケーキ専門店『宿カリ』OPEN』の画像

高岡市中曽根にあるカレーハウス先日訪れたカレー屋さん。パキスタンカレー専門店で、なんでもカレー界の中では伝説と称されるシェフが料理長を務めているお店だそうです。期待大です。スタッフ4人中4人が「旨い」と答えた射水店はなにを隠そう、カレー大好きスタッフがそろ
『伝説のシェフが作るパキスタンカレー「ザイカ カレーハウス」』の画像

いよいよ本格的な春の到来です。春といえば桜ですよね。いつもは富山の方でしかお花見をしていなかった土山ですが、去年から射水店にうつり、こちら側の桜名所も気になったので調べがてら場所をまとめてみました。場所                 桜の本数    見
『春といえばやっぱりお花見!射水・高岡の桜の名所まとめました』の画像

米コストコ 県内初進出米会員制量販店コストコがついに富山県にも進出するそうです。しかも‥場所はワイズドギー射水店から車で5分ほどでいける「小杉インターパーク」。敷地面積は6万2000平方メートルだそう。(広さが想像できません)コストコとは会員制倉庫型店で、たく
『2016年夏 コストコが射水にやってくる!!』の画像

新発見!ご当地名物おらんだ焼き「おらんだ焼き」というのを最近初めて知りました。きっと射水市に住んでおられる方にはお馴染みのお菓子かもしれませんが‥新湊名物だそうです。形はワッフルのようだけど‥どんな食感なんだろ。は!早くも開けられている‥さては彼の仕業だな
『新湊名物 サックサクの「おらんだ焼き」』の画像

今日はワイズドギー射水店のすぐ近くにあるイータウン射水を紹介します。たくさんのお店があってとても便利です。イータウンでのお買い物の際にはワイズドギー射水店にもぜひ遊びに来てくださいね☆お店がいっぱい、イータウン まずはアルビス。店内はとても広く迷ってしま
『ワイズドギー射水店すぐそば イータウンに密着』の画像

皆様こんにちは、店長です!最近射水で人気の「らーめんキラリ」にハマっております。左側が「やんちゃ流(る)らーめん」右側が「みそらーめん」です。僕はやんちゃ流ラーメンしか食べません!完食!机にすらこぼしません。一般の方は胸焼けしそうな写真ですが、世の男はよ
『行列に並んでも食べたい!射水の超人気らーめん店キラリ』の画像

北部線沿いの洋菓子店甘いもの大好き私土山、ワイズドギー射水店の近くでまたケーキ屋さんを発見しました。射水市手崎にある「プティダンス」。意識しなければ通り過ぎてしまいそうなくらい少し発見し辛いケーキ屋さんですが、隠れ家的なお店が大好きな私には大歓迎です。シ
『射水の小さなお菓子屋さん「プティダンス」』の画像

JR小杉駅前のパン屋さんワイズドギー射水店から1番近いJR駅である小杉駅。その目の前にあるパン屋さん「パンエリート」に行ってきました。実は無類のパン好きである私土山。毎朝毎昼パンを食べているほど大好きなんです。射水で働き始めてからは呉西側のパン屋を日々開拓中で
『射水店近くのパン屋さん「パンエリート」』の画像

ワイズドギー射水大島店は本日4月3日でOPEN2日目です。が、2日目にして私土山はお休みを頂いちゃいました。この機会に、射水市をもっと知りたい!とムズムズしてきたのでとりあえず看板犬アグーを連れてドライブに出かけました。さあ!射水を探検しようぜアグー。まず訪れ
『休日に射水市をムズムズ探検!森林浴に絶品和菓子で大満足』の画像

↑このページのトップヘ