トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ イメージ画像

ワイドギ推奨!安心安全ケア用品

最近「ワンちゃんの歯の悩み」を抱えている飼い主様が増加したように思います。シニア犬が多くなっているのも要因の1つかもしれませんが、その分ワンちゃんのデンタルケアに興味を持たれている方も多いのでは?事実デンタルケアは愛犬がずっと健康に生きていくためにとても大
『愛犬の『デンタルケア』されていますか?ブラシ&シートで大切な歯を守りましょう!』の画像

突然ですが、みなさまワンちゃんのシャンプーはどれくらいの期間でするのが理想かご存知ですか?それは・・「2週間に一回のシャンプー、月1回のサロンでの本格的なお手入れ 」と言われています!でもこれから本格的な冬が来て雪が降ったりすると、なかなか連れて行くのが大変
『お家シャンプーはワイズドギーおすすめ低刺激の「ポチタマのあわ・つや」で☆』の画像

お久しぶりナッツちゃん!射水店にようこそ今日は我が看板犬のアグーの義兄弟、ナッツちゃんとその同居犬アクセルちゃんが遊びに来てくれました。やっぱり血が繋がっているのでお顔も体型もそっくりです。アクセルちゃんにピントがあってしまい、後ろにいたナッツちゃんが少し
『やっぱそっくり!?ワイズドギー看板犬アグーの義兄弟、ナッツちゃんが遊びにきてくれました』の画像

夏本番、みなさまは紫外線対策はバッチリですか?ワンちゃんはどうでしょう?被毛に覆われているワンちゃんは紫外線にも強そうですが、実は私たち人間と同じように皮膚や被毛にダメージを受けています!そこでワイドギがお勧めするワンちゃんの紫外線対策、チヨペット「ポチ
『夏の紫外線対策!チヨペット「ポチの水肌用水」』の画像

ワンちゃんの香水 サービスでおつけしますワイズドギー射水店限定!トリミング・グルーミングをご利用されたワンちゃんにはご希望で香水をつけるサービスをしております。種類は全部で5種類。ワンちゃんの敏感な嗅覚にも刺激しないやさしい香りです。 詳しいお問い合わせは
『射水店限定!かわいい愛犬にはエレガントな香水を‥ 』の画像

おすすめポチタマ肉球クリームワンちゃんの愛くるしいポイントの大部分を占めるのが何といってもぷにゅっぷにゅの肉球。触るのももちろん、見ているだけでも心が癒されます。そんな肉球にヒビが割れ‥ざらざらになってきてしまったらもう一大事。夏の季節は特にケアが欠かせ
『夏本番目前!ワンちゃんのぷにゅぷにゅ肉球を守れ!』の画像

↑このページのトップヘ