トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ イメージ画像

便利でかわいい珍しい雑貨商品

週末なのに暴風雪でお外に遊びにいけないわんちゃんたちに、おいしいおもちゃのご紹介です♪ まるで鹿の角!ナイロンアントラー リアルな鹿の角を追及した形、表面はゴツゴツしていて噛みやすくなっています。 噛んで遊ばせることにより、デンタルケアやストレス解消に役立
『美味しいから飽きないおもちゃ!ナイロンアントラー』の画像

フレブルオーナー様に朗報!フレブルちゃんの為のブランド、ブヒックスから新作が入荷しました! 今回入荷したのは大人気のヒョウ柄&カモフラ柄のハーネスとリードです!こちらの特徴は、生地に染料を浸透させるというプリント方法なのでこすれやひび割れの心配が少ないと
『【新作情報!!】Buhixの大人気ヒョウ柄とカモフラ柄がついにハーネスに!』の画像

本日おすすめするのがハフマンの首輪です!ハフマンの首輪の特徴がこちら!  ↓  ↓  ↓①壊れにくく長寿命②すっぽ抜けを防止③首輪の内側がフカフカで引っ張る子でも首がしまりにくいワンちゃん自身が付けていることを忘れてしまうような快適な首輪です☆ワンタッチ
『中型犬・大型犬におすすめ!首輪堂ハフマンの首輪!』の画像

1セット 150円とお手頃価格射水店に可愛いリボンが入荷しました。こちらのおリボン、トリミング・グルーミングをご利用されたワンちゃんはなんと150円で購入でき、カット後に無料でお付け致します。種類は全部で40種類!全て1点ずつしかないので早い者勝ちですよ。その場で付
『カット後は可愛いリボンで気軽にオシャレ!その場で付けることもOK♪』の画像

雨の日も風の日も快適にお散歩大変長らくお待たせしました!アルファアイコンのレインドッグガードタフがようやく入荷しましたよ。去年の冬辺りからずっと入荷待ちの状態が続き‥購入をご希望されていた方に大変ご迷惑をおかけしました‥。冬はそろそろ終わりますが、寒い日、
『遂に待望の入荷!アルファアイコンの機能性に優れた「レインドッグガードタフ」』の画像

射水店におもちゃが入荷しましたよ!定番の人気のおもちゃからニューフェイスまでいろいろあります!それでは一つずつ紹介します。こちらは大人気の骨付きボール!ドッグランでもワンちゃんがよく遊んでいます。ボーンスクイーキーボール¥1,300+税こちらは新しく入荷しまし
『ワンちゃんに大人気!おもちゃ入荷しました!』の画像

看板犬アグーの新しい首輪が届きました!なんと!この首輪本革のオーダーメイドの首輪なのです!コンチョ、スタッズすべて選ぶことができます。めちゃめちゃかっこいい~!アグーの名前も入っていますよ。さっそく付けてみました☆重厚感があってかっこいいですね~☆アグー
『看板犬アグーのnew首輪は本革のオーダーメイド!』の画像

10月に入りすっかり秋ですね。秋といえば行楽シーズン。男の子のワンちゃんとのお出かけに欠かせないのが「マナーベルト」です。男の子は本能で縄張りを作ります。その本能自体を止めるのは難しいです・・・。でも楽しくお出かけするためにマナーベルトという手があります!
『10月のおすすめ商品!機能性バツグン!ALPHAICONマナーベルト』の画像

ちょい悪なワンちゃんにはこちらのステッカー10月に入り気温も涼しくなると、ワンちゃんを連れてドライブに行きたくなりますよね。そんなときにはこちらのワンちゃんステッカーを車に貼ると、より一層ドライブが楽しめそうですね。大人気のちょい悪ステッカー。種類はたくさ
『愛犬との秋のドライブにいかがですか?超カワイイわんちゃんステッカー』の画像

9月も下旬になり涼しくなりましたね~。朝晩は寒くて布団にくるまっている金作がブログ担当です。そろそろ衣替えの時期ですね。着なくなった古着やそろそろ買い替えかな~という毛布や布団などありませんか?なんとなく捨てるのはもったいないというものがあればリサイクルし
『コンセプトは「REUSE」 ワイズドギーおすすめ!モリーマットの大きなベッドカバー』の画像

看板犬クレアもちゃっかり愛用中 革製デザインがお好きな方必見です。ワイズドギー射水店ではかっこよ過ぎる本格革デザインのワンちゃんの首輪・リードがご購入できます。現在新庄店の看板犬を務めているクレアもちゃっかり愛用。クレアが身に着けているのはこちらのオーバ
『革好きにはたまらない!「革で作る愛犬の首輪」お求めはワイズドギー射水店で』の画像

今年もやってきました!みんな大好きハロウィン祭10月31日はハロウィンの日。少し早いですが気分はすでにハロウィンです。かぼちゃやらお化けやらこうもりやらクモやら‥またまた街が賑わいそうですね。ワイズドギーのトリミング写真もハロウィン仕様ワイズドギーではカットし
『ハッピーハロウィン!!少ーし早めにハロウィン気分を味わいましょう♪』の画像

9月になりましたね。でもまだまだ暑い日は続くみたいです。そして、ノミ、ダニ、蚊などの害虫もまだまだワンちゃんたちを狙っているのです!そこで!9月におすすめするのが防虫リード・カラー「バグアウト」です。バグアウトとは?天然ハーブの成分を浸透させたリードで、ワ
『射水店9月のおすすめ!防虫リード・カラー バグアウト』の画像

8月になりました!毎日あっついですね!今年は6月頃から暑かったので夏が長い気がしますね。夏大好きなわたくし金作は嬉しい限り☆でもそのぶん熱中症や脱水症状には要注意!人もワンちゃんも(猫も)元気な夏を過ごしたいものです。そこで!8月にワイドギ射水店がおすすめす
『8月のおすすめ商品 coolmeひんやりボディークーラー』の画像

かわいい柄のベッドカバー射水店限定商品「モリーマット」。個性的なかわいい柄が特徴のワンちゃん用のベッドカバーです。今回またまたかわいいカバーを新たに入荷しました。Mサイズはこちらの「タイトルトラック」と「ミスターロボット」の2種類。Sサイズは左から、「ミッド
『ワンちゃん用の大きなベッドカバー「モリーマット」新色入荷』の画像

以前ブログでお伝えした、ラブラドゥードゥルのココちゃんの首輪を今日お渡しできました~!とっても似合ってるよ!ココちゃん!完全オーダーメイドだけあってサイズもぴったり!革なので高級感もありますね。とってもおしゃれさんなココちゃんは嬉しそう。ワン友にいっぱい
『オリジナル首輪がついにラブラドゥードゥルちゃんのもとへ!』の画像

ドッグランの前に涼しげなのぼりついに念願ののぼりが届きました。「ドッグラン冷房中」と涼しげなデザインで描かれております。冷房をつけるとどうしてもシャッターを全て下ろさなければいけないので、外から見たら少し寂しい外観でした。それを解消するためのぼりを置くこ
『ワイズドギー射水店に「涼」が届きました』の画像

高級感漂う首輪以前、店長のブログでお伝えした完全受注性のオリジナル首輪が完成しました!注文されたのはラブラドゥードゥルのココちゃん。名前も入ってかっこいいですね~!天然牛皮なので高級感漂います。こんなおしゃれな首輪でお散歩に行けばワン仲間から大注目間違い
『ラブラドゥードゥルちゃんご注文のオリジナル首輪の仕上がりをご覧ください!』の画像

Buhixのお散歩バッグが入荷しましたよ。巾着の様になっていて、ベルトに付けれる金具付きです。デザインもかっこよくおしゃれなので、女性でも男性でも似合うと思います。  Buhixはフレブルちゃん専門ですが、このお散歩バッグならどんなワンちゃんにも使えますね。もちろ
『ワイズドギー射水店、Buhixのお散歩バッグ入荷しました!』の画像

ワンちゃんのための大きなベッド普段ワンちゃんはどのようなベッドで寝ていますか?大きいベッドでゆったり寝かせてあげたいけど、値段も高いうえに店頭ではなかなか置いていなくて手に入らない。そんな方に朗報です。ワイズドギー射水店ではアメリカから直輸入したオシャレ
『射水店限定グッズ!愛犬のんびり大きなベッドカバー』の画像

↑このページのトップヘ