トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 スタッフブログ イメージ画像

フケ・脂性のケア マイクロバブルバス

みなさんこんにちは!今日は先日シャンプーにご来店いただいたシーズーちゃんをご紹介します♪10ヶ月のシーズー 福太郎ちゃんこちらお店に来てすぐの福太郎ちゃんです♪飼い主様がしっかりトップノットを縛っているようでとてもきれいです綺麗な毛並みの福太郎ちゃんはシャ
『まるでドッグショー犬!?フルコートのシーズーちゃん♪』の画像

みなさんこんにちは!今回は先日ご来店いただいたとってもかわいい姉弟ちゃんを紹介します♪ボーダーコリーの姉弟「ビビアンちゃん」「ロックくん」 右が笑顔がすてきな女の子ビビアンちゃんです。そしてスタッフに熱い視線をくれる少したれ耳の男の子はロックちゃん。ロック
『ボーダーコリー姉弟♪仲良しツーショット貴重な幼少期時代も!』の画像

今日は先日ワイズドギー射水店にマイクロバブル&シャンプーをしに来てくれた黒龍丸ちゃんをご紹介します♪秋田犬の黒龍丸ちゃん かっこいい黒龍丸ちゃんですが実は女の子なんです♪ 名前を呼ぶとしっぽをぶんぶんしてくれます!か、かわいいー♡すでにメロメロな竹部。今
『ワイズドギーでマイクロ&シャンプー♪秋田犬の黒龍丸ちゃん』の画像

こんにちわ~!暦も6月後半、最近富山も梅雨入りしましたね。ジメジメといや~な季節です。ジメジメは可愛いワンちゃん の皮膚にもあまりよろしくないんです!知ってましたか?そこでこの時期特にオススメしたいのが【マイクロバブル】のお風呂です!マイクロバブル温泉で綺
『梅雨のジメジメ時期に!毛穴の底まできれいになるマイクロバブルがおすすめ』の画像

柴犬ちゃんでも利用可能最近は皮膚のトラブルの抱えるワンちゃんが増えてきました。特に、季節の変わり目のこの時期はより皮膚トラブルが発生してくるそうです。そういう子にお勧めしているのは当店自慢のマイクロバブルバス。お風呂につかりながら、ナノレベルの小さな泡で
『皮膚の改善にマイクロバブル!入浴効果でリラックス&健康維持』の画像

ハーブ中は切ない眼差しワイズドギー射水店でおすすめしているアーユルヴェーダのハーブパック。オーガニックにこだわり有機栽培ハーブのみを厳選して使用しているのでワンちゃんにも安心安全です。今回うりちゃんは初体験のハーブパック。トイプードルのララちゃんもハーブ
『オーガニックハーブは安心安全!皮膚・被毛ケアにぜひどうぞ』の画像

きめ細かいミクロの泡こちらは火曜日にお手入れに来てくれたゴン太ちゃん。マイクロバブル&ハーブパックのコースです。この白く見えるお湯が実はマイクロバブルの細かい気泡によるもの。10マイクロ以下の気泡が毛穴の奥まで入り込み汚れを落としてくれます。ワイズドギーで
『おすすめ!ワンちゃんのためのマイクロバブル&ハーブパック』の画像

射水店はバーニーズも楽々バーニーズといえばかなり大きな大型犬。ですがワイズドギー射水店はそんな大きなワンちゃんも楽々快適にお手入れできます。新庄店でずっとお手入れしていたバーニーズのクロちゃん、今日は初射水店できれいになります。ブログ担当は土山です。射水
『射水店は大型犬バーニーズのお手入れ&送迎大歓迎!』の画像

かわいい子は笑顔が1番ドッグランに遊びに来てくれました、初めましてのステファニーちゃん。とてもいい笑顔ですね。やっぱりワイズドギーにはフレブルが似合います。同じフレブル、看板犬アグーともたくさん遊んでくれました。(オーナー様が)アグ、ステファニーちゃんとも
『フレブルちゃん大歓迎 射水店看板犬は巨大フレンチブルドッグ』の画像

↑このページのトップヘ