トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 イメージ画像

射水店ワイドギスタッフの休日

みなさまこんにちは!ワンちゃんや猫ちゃんなど普段ペットショップへ行けば見れるので別の動物が見たい・・・というそこのあなた!!やはり動物と言えば動物園!!!普段見ることができない子たちでいっぱいです!!!ファミリーパーク行ったことないなぁ・・・って方はぜひ
『普段直接見れない動物を見に「ファミリーパーク」へ行ってきました!』の画像

もう過ぎたけれど・・・メリークリスマス♪ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね(笑)24日も25日も予定がない私にはただの土日でした・・・(涙)クリスマス会の開始!!クリスマスに1人という通称くりぼっちを回避すべく他のスタッフと共にクリスマス会を計画!!ケーキと
『待望のクリスマス!小さなクリスマスパーティーをしました!』の画像

皆様こんにちは!今年大ヒットのアニメ映画の聖地に行ってきました!アニメ・漫画大好き私明川は出発する前からもうドキドキ♥富山県を出発していざ岐阜県飛騨古川へ!いざ飛騨市へ!この写真でハッとした方、何人かいらっしゃいますか?こちらは飛騨古川駅です!私が写真を
『今年大ヒットアニメ映画の聖地、『岐阜県飛騨古川』へ行ってきました!』の画像

オシャレな店内で気分は高原リゾート ずっと行きたかった『むさしの森珈琲』でふわふわパンケーキを食べ幸せになってきた土山です。経堂の通り沿いにあり、新庄店勤務の帰り道で毎回横目に見ながら帰宅しておりました。今回はローストナッツクリームのパンケーキをオーダー
『ふわっとろパンケーキにどハマリ中!『むさしの森珈琲』@富山市経堂』の画像

こんにちは!みなさん猫ちゃんはお好きでしょうか?実はワイズドギーは隠れ猫派が多い職場です。わんちゃんも好きだけど猫ちゃんもすき!もしくは気になるという方。必見です!コーナーカフェのとなりにオープン!「コーニャーカフェ」  最近オープンしたばかりの猫カフェな
『犬も好きだけど猫も好きなそこのあなた!「コーニャーカフェ」で癒されてみては??』の画像

みなさんこんにちは!先日の10月1日の曳山祭りに行ってきました!人生の約束の効果なのかとてもたくさんの方がいました!たくさんの人の中明川&竹部は必死に写真をパシャリ。やはり夜の曳山はなんといってもカッコよさが違いますね♪昼の花山もきれいですが、私は提灯山を推
『射水市のお祭り!新湊曳山祭りに行ってきました!』の画像

すごく久しぶりに土山は石川県にあるのとじま水族館に行ってきました。平日ですが割と人がたくさんいて少し驚きました。気候も涼しく、かなり楽しめました!能登島から見える海 水族館は海のほんと隣にあり、開放感があります。能登はあまりなにもないところですが静かで落ち
『のとじま水族館といえば!ペンギンにイルカショーそしてチンアナゴ』の画像

婦中町の外れに住んでいる土山です。ここら辺はな~にもないな~と日々思っていたのですが、先日、近所の山の方の住宅街にオシャレなカフェを発見しました!シンプルな真っ白な外観の『A.Y.C.カフェ』です。野菜は自家栽培 調味料は無添加ランチは「日替わりランチ」「ドリ
『婦中町の山里に隠れ家的カフェ発見!体に優しい『AYCカフェ』』の画像

皆様こんにちは!最近暑い日がや突然の雨など気温の変化が激しいですね。水分の補給をして熱中症などにもお気を付けください!本格的な欧米料理のお店先日のお休みの日に私明川は高岡市にあるフランス料理店のキャセロールに行ってきました!料理やパンは自家製とのことでお
『【女子必見】高岡市大野にあるデザートと家庭料理の店『キャセロール』』の画像

この年齢になって初めて、富山県が誇る世界遺産『五箇山 菅沼集落』に行ってきた土山です。自然に触れ合い‥心を洗い流す‥のが目的、ではないです。お目当ては五箇山の密かな名物、五箇山そばです。合掌造りがそのまま食事処に食事処は2、3軒あり、もちろんおそばが食べれ
『世界遺産五箇山の隠れグルメ!合掌造りで食べる『絶品山菜そば』』の画像

毎日暑いですが、飼い主さま・ワンちゃんたち夏バテは大丈夫ですか?室内にいても熱中症にはなりますのでくれぐれもお気を付けください!ハワイ気分で飲めるカフェ&バーそんな暑い中ですが、南国気分を味わうべくハワイアンな雰囲気のオシャレなカフェへ行ってきました♪高
『【女子会・デートに!】ハワイアンなオシャレカフェ『オアフスタンド』』の画像

みなさまこんにちは!毎日暑くて夏バテしそうな金作です。この間のお休みに思いつきでドライブに行き、和倉温泉まで行ってきました! 私の家から一番近いのは高岡北インター なのですが、去年七尾まで繋がった能越自動車道を通るとすっごく近かったです!しかも高岡インター
『ふら~っとゆったり和倉温泉日帰り旅』の画像

先日のお休みに新人2人でごはんを食べに行きました!!今回いったお店はこちら!しゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉」この看板を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか? わたしたちもずっと前から気になっていたので今回ついに食べに行ってきました!時間無制限!
『自分好みのタレにアレンジ!しゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉」』の画像

みなさんワッフルは好きですか?実を言うと専門店にいっておきながら私竹部はそこまで好んで食べるほどではありませんでした・・・。ですが、今回のカフェに行ってワッフルの魅力に気づくことができました!! 今回はそんな竹部がおすすめするプティカフェをご紹介します♪
『【呉羽Cafe】女子会にオススメ!ベルギーワッフル専門店「プティカフェ」』の画像

仕事終わりに新人二人の歓迎会を射水店スタッフだけ集まってしてきました♪ 歓迎会という名の飲み会外観はこんな感じです。予約していたので大丈夫でしたが、日曜の夜だったのでとても賑わっていました!焼く上司、食べる部下 とりあえずお店人気のホルモン「ホソ」と「タン
『射水市小杉にある『焼肉ホルモン光』で歓迎会してきました♪』の画像

先日のお休みに呉羽にあるコーナーカフェに行ってきました♪お店に入る前から素敵な雰囲気!入る前から素敵な雰囲気の外観です。来るのはこれで2回目なんですが入るときはやっぱりすこしわくわくしちゃいます♪いりくんだところにあるので初めての方は少し迷うかもしれません
『呉羽にある隠れ家的なお店『コーナーカフェ』』の画像

ちょっと前に話題になった『ごめん寝』ご存知ですか?主にネコちゃんが謝っているかのような態勢で寝ていることみたいです☆ふと見ると、ワイドギ看板犬アグーがこの態勢に・・・見事な『ごめん寝』を披露していました!かわいくて思わず写真撮っちゃいました♬ちなみに我が
『ペットの『ごめん寝』かわいいですよね☆』の画像

前々から気になっていた新湊の海の駅Sazanに行ってきました。新湊大橋を海王丸パーク側から行くと、降りてすぐ隣にある新湊の新スポットです。中には「ラメール」というレストランやお土産などが買えるショップなどがあります。隣にはすぐ新湊大橋!すごくいい場所にできまし
『新湊大橋を降りてすぐ!新スポット 海の駅『Sazan(サザン)』 』の画像

富山大和のデパ地下内に去年の11月にオープンしたばかりの「フルーツパーラーむらはた」。もともと金沢市にある老舗で名の通り美味し~いフルーツをウリにしている洋菓子店です。富山に進出し、只今甘いもの好き富山女子が殺到中です。私もその波にのって行って参りました。
『旬の苺が激甘!富山大和「フルーツパーラーむらはた」』の画像

無性に韓国料理が食べたくなり、先日韓国料理専門店「テジ・カエン」に行って来ました。テジは韓国語で豚だそう。その名の通り店のウリは肉厚なサムギョプサル!お得なセットメニューもあり単品でも色々なメニューがありますが、セットにするとかなりお得。種類も自分で選べる
『サムギョプサルが食べたくなったら!韓国料理専門店「テジカエン」に』の画像

↑このページのトップヘ