トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 イメージ画像

看板犬アグーの仕事風景

皆様こんにちは!最近は晴れていると少し肌寒いくらいに感じる日が増えましたね!暖かい日も時々あり、冬用のコートを着ていると暑いなぁなんてことも!今回はすこ~し肌寒いなと感じる今だからおすすめのアウターをBuhixから入荷しました! こちらはデニム風が可愛いお洋服
『【Buhix新作】フレブルちゃんのあったかアウター入荷しました!』の画像

皆様こんにちは!最近は寒くなったり、少し暖かくなったりと気温の変化が激しいです。こたつから出たくない~!そんな日が多々続いたと思えば、お外の方が暖かい!とそういう日もありました。気温に負けそうな私明川ですが、今日はとある日の看板犬アグーの仕事ぶりをご紹介
『とある日の看板犬アグーの1日に密着!! part1』の画像

もう過ぎたけれど・・・メリークリスマス♪ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね(笑)24日も25日も予定がない私にはただの土日でした・・・(涙)クリスマス会の開始!!クリスマスに1人という通称くりぼっちを回避すべく他のスタッフと共にクリスマス会を計画!!ケーキと
『待望のクリスマス!小さなクリスマスパーティーをしました!』の画像

皆様こんにちは!すっかり冬らしい気温になってきました。もうすぐ雪が降ると言われていますがタイヤ交換などお済でしょうか?私の車は気が付くとスノータイヤに変わっていました。噂によると今年は積雪量が多いとかどうとか・・・(笑)ワイズドギー流撮影!今日はワイズド
『12月の写真はクリスマス!可愛い写真撮ります!』の画像

皆様こんにちは!またまた台風ということで雨や風が強くなりそうな日があるとのことで・・・気温の変化に伴って体調にもお気を付けください!アグーの1日! 今日は、先日のアグーちゃんの射水店での1日をご紹介します!出勤時はどことなく眠そうなアグー。そんなアグーを私
『看板犬アグーの1日に密着!?シャンプー中にお邪魔しました。』の画像

先日、看板犬のクレアとボンバとマールが射水店にいました!射水店ではお昼寝でお馴染みのアグーちゃんもこの日はみんなで一緒にドッグランで大はしゃぎ!そんな楽しそうな様子をご紹介します♪ドッグランでの様子こちら、オールド・イングリッシュ・シープドッグのマールち
『大型の看板犬達がドッグランに集合♪アグーちゃん団体行動できません』の画像

ちょっと前に話題になった『ごめん寝』ご存知ですか?主にネコちゃんが謝っているかのような態勢で寝ていることみたいです☆ふと見ると、ワイドギ看板犬アグーがこの態勢に・・・見事な『ごめん寝』を披露していました!かわいくて思わず写真撮っちゃいました♬ちなみに我が
『ペットの『ごめん寝』かわいいですよね☆』の画像

最近仕事量が増えてきたアグー。もうニートだなんて言わせません。今日は射水店の明日からの予定をアナウンスしたいと思います。最後らへんはやるきが無くなってきた様子。でも正確に全てのニュースお届けできました!よかったよかった。アシスタントは土山でした。 
『アグーキャスターによる射水店ニュース』の画像

5月号は犬ネコ特集のTJ普段は寝てばかりのニート看板犬アグー。ごくまれにモデル業の仕事をして生計をたてています。今回は富山の情報誌TJに掲載させてもらいました。どうやら県内の看板犬、看板ネコの特集のよう。県内のショップさんのかわい~いワンちゃんたちが並ぶ一角に
『TJとやま5月号にアグー&店長が!!』の画像

レット君とアグー兄貴先日ドッグランに初めて遊びに来られましたフレブルのレット君。色はアグーと同じフォーン。新しい弟ができたようでアグーもご機嫌。レット君も積極的にニオイを嗅ぎにいきます。アグーの大きさに興味津々。アグーもまんざらでもないように兄貴ぶります
『看板犬アグーにかわいい弟ができました』の画像

以前いみずケーブルテレビさんの「今週のワンドル」というコーナーの取材をアグーが受けたというのをみなさま覚えておられるでしょうか?でもスタッフ全員射水市在中ではないため見られませんでした・・・。そこで!いみずケーブルテレビさんにお願いして、DVDを送って頂きま
『いみずケーブルテレビ「今週のワンドル」をついに見ました!』の画像

外もだいぶ涼しくなってきたのでアグーと散歩に行ってきました☆本日のブログは金作が担当します。アグーさっそく大好物の雑草に夢中です。何かを発見したのか立ち止まってじ~~っと見ていました。心地よい風が吹く中、しみじみ秋を感じているようです。アグーの秋といえば
『とある秋の日のアグー』の画像

お盆になりましたね。ニュースを見ていると帰省ラッシュで大渋滞だとか・・・。ワイドギ射水店もホテルは満室です。たくさんのご利用ありがとうございます。そして、ワイドギの大黒柱の店長もお盆休みを頂いています。ということはアグーもお盆休みです。いつもの場所にアグ
『ワイズドギー看板犬アグー、お盆休みを頂いております』の画像

頭部の傷は格闘王のあかしワイドギ射水店看板犬アグーはつねにケガが絶えません。それも同居犬マートとの幾度とない死闘を潜り抜けてきた証です。最近は悪役プロレスラー、アブドーラ・ザ・ブッチャー並みの傷を負ってきます。本物のブッチャー↓インタビューを試みるものも
『射水にアブドーラザブッチャーならぬ、アグドーラザブッチャー現る』の画像

アグーがいよいよ主演俳優の座に射水市のローカルテレビ、射水ケーブルネットワークの「今週のワンドル」というコーナーでワイズドギー射水店の人気絶頂中の看板犬、アグーが出演します。貴重なメイキング映像先日撮影隊の方々が来られました。「本番!よ~い、カット!」さす
『看板犬アグー 射水ケーブル「今週のワンドル」出演決定!』の画像

看板犬アグー自慢のドヤ顏で雑誌デビュー以前お伝えしてました地域情報誌「ボンノ」の取材を受け、ついに9月号がお店に届きました。なんと7ページ目にこんなにでかでかとウチのアグちゃんが写っているではありませんか!ボンノの9月号の特集は「カレー」。アグーは別にポーク
『地域情報誌BonNo(ボンノ)9月号に看板犬アグー発見!』の画像

射水にようこそ ゴン太ちゃんフレブルのゴン太ちゃん。新潟県からアグーに会いに射水店までお越しくださいました。アグー!いつまでも昼寝してないで指名客をもてなしなさい!‥寝ぼけ顏で起きてきたアグ。そっとニオイをかぐゴン太ちゃん。久々のアグの香りはどう?こうやっ
『新潟からのかわいいお客様はアグーをご指名』の画像

看板犬アグーワイドギから北陸全土へ羽ばたく!?なんだか朝からそわそわ落ち着かないアグー・・・どうしたんだろうと心配していると、そこへ地域情報誌「BonNo」の取材の方が!そういうことだったのかアグー。心配したのに~。おニューのTシャツを着せてもらいウキウ
『ついにデビュー!?看板犬アグーに地域情報誌「BonNo」の取材がきました!』の画像

フレブルの女の子 あんりちゃんとの出会いワイドギ看板犬アグーといえば数多くの女性とのウワサで世間をお騒がせしております。これまでどれほどの女子を泣かせてきたことか。そんなアグーの今回の標的は初めて射水店にご来店いただいたフレブルのあんりちゃん。両者見つめ
『恋多き男・トレンディ看板犬アグーの今回のお相手は?』の画像

初めての子にそっと耳打ちお馴染みトイプードルのアンジュちゃん、今日初めてドッグランに来られたMIXのゆずちゃんにそっと耳打ち。ドッグランの使い方とかを教えているのかなあ。ブログは土山が担当します。そんなゆずちゃん、ママの足の間からカメラにご挨拶。室内ドッグラ
『ワイドギドッグランは初めての子も安心!梅雨の時期にぜひどうぞ』の画像

↑このページのトップヘ