トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 イメージ画像

すっきりきれい!ワンちゃんのお手入れ風景

トリミングやシャンプーはワンちゃんが1番頑張ってくれます。そんなワンちゃんに、お手入れ後には大好きなおやつタイム♪おやつの袋を持った瞬間にきときとになるブン太ちゃん。早速ご褒美です。おやつは普段食べているものをご持参いただければ、スタッフがお手入れ後に差
『お手入れ後にはお待ちかね!ワンちゃん大好きおやつタイム♪』の画像

皆様こんにちは!すっかり冬らしい気温になってきました。もうすぐ雪が降ると言われていますがタイヤ交換などお済でしょうか?私の車は気が付くとスノータイヤに変わっていました。噂によると今年は積雪量が多いとかどうとか・・・(笑)ワイズドギー流撮影!今日はワイズド
『12月の写真はクリスマス!可愛い写真撮ります!』の画像

皆様こんにちは!最近すっかり寒くなってきましたね!風邪も流行っているようなのでお体にお気をつけてください♪大好評ローズスパ 今日は柴犬ちゃんがローズスパをしているところにお邪魔した時のことをご紹介します♪ こちら柴犬の花奈ちゃん!柴犬ちゃんはたくさん毛が
『換毛期にオススメなローズスパ!今日は柴犬ちゃんをご紹介します。』の画像

みなさんこんにちは!今日は先日シャンプーにご来店いただいたシーズーちゃんをご紹介します♪10ヶ月のシーズー 福太郎ちゃんこちらお店に来てすぐの福太郎ちゃんです♪飼い主様がしっかりトップノットを縛っているようでとてもきれいです綺麗な毛並みの福太郎ちゃんはシャ
『まるでドッグショー犬!?フルコートのシーズーちゃん♪』の画像

トイプーちゃんにとってトリミングは生涯を通してのイベント。なので、パピーちゃんのうちからお手入れをされることに慣れていくと、大人になってからでもトリミングを嫌がることなくさせてくれます。と、いうことで!先日ワイズドギーで初めてカットに来ていただいた可愛いパ
『可愛すぎ!トイプーパピーちゃんカットはおまかせください♪』の画像

皆さまこんにちは!今回もとっても可愛いトイプードルのガルボちゃんをご紹介いたします♪なんとこの日は初めてトリミングするようなお店に入るということでカウンセリング中は緊張でガチガチのガルボちゃん(笑)しかし、シャンプーをすると・・・何回もシャンプーとカット
『あわあわ?ふわふわ?もこもこ?最後はスッキリ!トイプードルのガルボちゃん!』の画像

皆様こんにちは!今年は何の秋をしていますか?食欲の秋?読書の秋?いやいや、ワイズドギーではイメチェンの秋!!! 今回はテディベアカットだったペコちゃんをご紹介します♪ 今までは、くまさんのようにもこもこっとしたカットでしたが今日はなんとモヒカンにカットチ
『【何の秋?】ワイズドギーではイメチェンの秋!?イケメンにメロメロ♡』の画像

この日は看板犬のビスコとブレオが射水店でトリミングでした!今回ビスコを竹部が担当して、ブレオを明川が担当しました!ビスコのカット前とカット後♪ カット前のビスコです!初めて会う竹部にドキドキのビスコです(笑)  初めこそドキドキしていたビスコですが、カッ
『新人2人組が看板犬をオリジナルでカットするの巻!可愛くでき・・・た!?』の画像

柴ちゃん愛好者の方なら誰しもが悩む『抜け毛』。特にこの時期、気づけばフローリングは毛の塊だらけ!というご家庭も多いのでは ?ワイズドギーもこの季節は柴ちゃんたちの衣替えに一役買わせていただいてます。今回ご来店されたポン太ちゃんも抜け毛がごっそり抜けました。
『【柴犬】夏の風物詩 抜け毛ごっそり!で笑顔こぼれるポン太くん 』の画像

今日はとっても可愛いトイプードルのレオちゃんをご紹介します!今までのレオちゃんのカットは耳の位置を高く見せるカットスタイルでした!しかし、今日は今流行りのアシンメトリーカットに挑戦です♪カット前の横顔 カット前はこのように左右同じようにカットしていました
『アシンメトリーカットにカットチェンジ!イケメン過ぎてスタッフメロメロ♡』の画像

先日サマーカットにきてくれたイングリッシュコッカーのダニエルちゃんのビフォーアフターをご紹介しちゃいます!イケメンダニエルちゃん お胸の毛が巻いたみたいにくるくるでとってもかわいいです!が、今日は夏にむけて少しスッキリとしちゃいます!こちらが切る前のBefor
『イケメンダニエルくん こだわりサマーカットでさらにかっこよく!』の画像

みなさんこんにちは!今日は先日トリミングにお越しいただいたトイプードルのパピーちゃんをご紹介します!お名前はペコちゃん☆なんとペコちゃん今回が人生で初めて全身をカットするそうでカット中のお写真をパシャリ♪カット前の様子♪どれくらいの長さくらいかなと体と足
『スッキリ大変身!トイプードルのパピーちゃんが初カットに挑戦♪』の画像

みなさんこんにちは!今回は先日ご来店いただいたとってもかわいい姉弟ちゃんを紹介します♪ボーダーコリーの姉弟「ビビアンちゃん」「ロックくん」 右が笑顔がすてきな女の子ビビアンちゃんです。そしてスタッフに熱い視線をくれる少したれ耳の男の子はロックちゃん。ロック
『ボーダーコリー姉弟♪仲良しツーショット貴重な幼少期時代も!』の画像

世界で一番になってみたい。誰もが一回は思う壮大な夢ですね。今日はそれに挑戦する「ラブラ・ドゥードゥルのココちゃん」の終わりなき戦いに密着します。ギネス記録「犬の最も長いまつげ」  ココちゃんが目指しているギネス記録はずばり「まつげ」です。 私もココちゃんを
『ギネス記録に挑戦!ラブラドゥードゥルのココちゃん』の画像

トリミングコースにプラス1,080円私土山が最近夢中になっている『おパンツスタイル』。お尻だけ毛を長く伸ばしてハチさんのようにまん丸に形を作るスタイルなのですが‥伸ばすまで時間がかなりかかるのが難点。この子はやり始めてから3か月ほどかかり、ようやく丸が見え始め
『最近マイブーム‥の、激カワ♡おパンツスタイルの紹介』の画像

射水店の新人スタッフ竹部&明川は先日店長に大型犬の店長流派を直伝してもらいました!大型犬を店長の手を借りずに1人で出来る様になるまで頑張ります!大型犬をゴロンする練習こちらが練習中の様子です。今回のブログのモデルさんはラブラドールレトリーバーのハッピーち
『店長流に新人2人はついていけるのか!?目指せ1人で大型犬!』の画像

今日は先日ワイズドギー射水店にマイクロバブル&シャンプーをしに来てくれた黒龍丸ちゃんをご紹介します♪秋田犬の黒龍丸ちゃん かっこいい黒龍丸ちゃんですが実は女の子なんです♪ 名前を呼ぶとしっぽをぶんぶんしてくれます!か、かわいいー♡すでにメロメロな竹部。今
『ワイズドギーでマイクロ&シャンプー♪秋田犬の黒龍丸ちゃん』の画像

ワイズドギーには北陸最大級の室内ドッグランがあります♪お散歩の代わりや、ワンちゃんのお友達作りに!!今日はホテルにお泊り中のパピヨンのクッキーちゃんと、チワワのバニラちゃんがドッグランで遊んでいる様子をご紹介します♪元気いっぱい走り回ります!パピヨンのク
『北陸最大級の室内ドッグランで優雅に走り回ります♪』の画像

先日ご紹介したデザインカットですが、早速本日ご注文いただきました!!デザインカットをしているワンちゃんって少ないイメージなのでとてもワクワクしました(笑)背中にハートマークを背負っているわんちゃんがお散歩していると二度見したり、話しかけたりしそうな私ですが
『【デザインカット】背中に可愛いハートマーク付けちゃいました♪』の画像

↑このページのトップヘ