3月のしつけ教室もたくさんのわんちゃんが来てくれました!
 1
しつけ教室の常連さんも今回初めて参加される方もみんなとっても楽しそうでした♪

次回は4月9日!「しつけの基本は上手なお散歩から」 

 2
次回のテーマは「しつけの基本は上手なお散歩から。リードコントロールで指示を伝えましょう」です!
2
お散歩中引っ張ってしまう、他のわんちゃんに吠えてしまう、などなどお散歩の悩みもリードで上手に指示を伝えることができれば飼い主さまもわんちゃんももっと楽しくお散歩できるはず! 4月はお散歩について先生がお話してくれます♪

時間変更のお知らせ

しつけ教室の時間がすこし変更されました!
時間:10時~11時⇒10時半~11時半に変更になりました。
料金:1頭1,080円
頭数:6頭まで
要予約:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)
なお、教室中はドッグランは貸切になります。予めご了承ください。
皆さまのご参加お待ちしております☆