皆様こんにちは!
実は先日の仕事終わりに射水店&新庄店スタッフで、高岡市中曽根にあるパキスタンカレー『ザイカ カレーハウス』に行ってきました!
S__13393923
ワイズドギーは、カレーが好きなスタッフが多いトリミングサロンです!
新庄店のスタッフも富山市から駆け付けてしまうほど!(笑)

何を頼んでもセット・・・?

ブログ用撮り溜め写真
こちらディナーセットのメニューと、カレーの辛さを選べるページです!
S__13393937
一応単品とセットは選べるはずなのですが、入店してすぐにお水とマンゴージュースを出されます。
この時点で全員ディナーセットになっています(笑)
S__13393936
明らかにセットのメニューには書かれてないであろうスープ・・・
しかしとてもおいしいスープなんです!
スタッフによっては苦手だったりもしますが、風邪をひいたときに食べたいなぁってなりそうな感じの体が温まるものでした!
S__13393930
続いてやってきたのは米とサラダ。
やはり、日本米と食感が違うため違和感です。
竹部さんはうまいうまいと隣でモグモグしておりました(笑)
S__13393926
カレーが来る前にナンがきました。
ナンを夢中で頬張る石井店長。
カレーも何もつけていなくても焼きたてて美味しいみたいです(笑)
S__13393929
お待ちかねのカレー!!!
私はチキンカレーの甘口を注文。
辛いカレーは苦手ですが、甘口なら余裕で食べれます!
鶏肉も大きく、とてもお腹が膨れます
S__13393928
こちらは新庄店スタッフの川添さんが注文したバターチキンカレー
少しナンに付けさせてもらい、食べてみると中々に甘いです。
全スタッフのカレーを撮る前に力尽きてしまい食べてしまったのでチキンの2種類のみの写真です(笑)
サグマトンや、エッグポテトカレーなど各々食べたいカレーを注文しました!

ワイズドギースタッフはとても仲良しなので、また次みんなでお出かけした際はブログに書こうかな~と密かに思っています!

本日のブログはみんなでご飯を食べてルンルンな明川が担当しました。