皆さんこんにちは!
今日はワイズドギーの石井店長LOVEなハッピーちゃんの妹ちゃんをご紹介します!
_IMG2005
シャンプー終わりに仲良く並んで撮影しました~♪
ラブラドールレトリバーのハッピーちゃんと、妹のゴールデンレトリーバーのシェールちゃんです♡

シェールちゃん初のワイズドギー

_IMG1985
お手入れ前のシェールちゃんです。
なんとも言えないこの子犬の表情!!
とても可愛いんです!まだ永久歯が生えていないのでとっても小さな歯が生えています!
歯が痒いのか、カミカミしたくてたまらないようで私のブラシの持ち手をカミカミ(笑)
噛んでいる姿も可愛いのでついそのまま見ていると・・・あぁー・・・なんてことも(笑)
やっぱり子犬の可愛さはすごいですよね!
S__13656069
シャンプー中のあわあわシェールちゃん♡
シャワーも怖くないのか、お顔を洗ってもへっちゃらです!

記念撮影中も仲良し~♡

_IMG1990
ハッピーお姉ちゃんのことが大好きなシェールちゃんは同じテーブルに乗ると大興奮!
はしゃいでいて写真が撮れません(笑)
やっと撮れたと思ってもブレブレなんです(笑)
_IMG1995
ハッピーちゃんのニオイをクンクン嗅ぎまわっているうちにお腹の下に突っ込んでいきます
どうしていいのかよくわからないハッピーちゃんも思わずこの表情(笑)
スタッフ全員笑っていて誰もハッピーちゃんの事を助けませんでした(笑)

シャンプー後にはドッグランへ~♪

S__13656068
ドッグランでも仲良し二人組!と思いきや・・・
ハッピーちゃんはボールが大好きで、ボールを咥えて走り回ります(笑)
シェールちゃんも負けじと追いかけますが、ボールには特に興味がない様子でハッピーちゃんに体当たりばかりです。

次にシャンプーするときはもっと大きくなってるかな??
これからの成長がとても楽しみなシェールちゃんでした!

新しい割引始めました~!

S__13656070
ワイズドギーでは、新しいワンちゃんを迎えられたお祝いとしてNEWフェイスのワンちゃんのトリミングコースorシャンプーコースのご利用で初回のみ30%割引させていただきます!
他のクーポンとの併用はできません!
※次回からは次回予約で最大20%割引となります。
ぜひ新しいワンちゃんを迎えられた際にはご利用ください♡

 本日のブログは明川が担当でした。