今回で密着ブログも最終回を迎えます!!
さてさて、今回はしっかりとお仕事をしているのでしょうか?

射水の平和を守ります!!

 道路が濡れている中射水(ワイズドギー周辺)の平和を守るため、愛と真実の悪を貫くラブリーチャーミーな敵役を探し回るアグーです。(笑)
どこぞのロケッ〇団なぞ現れるわけもなく・・・
_IMG9823
今日も平和だと確認しお店に戻るアグーなのであります。
_IMG9829
 この後も何事もなかった様子でお昼寝にはいるアグーなのでした。
夕方になると突然鳴き始めるアグー。
寂しくなったようで、突然の構って攻撃です。
_IMG9840
こんなに眉間にしわを寄せて構って欲しがる犬などめったにいません。
もっと可愛くおねだりしてよ、アグー・・・
_IMG9851
構ってあげないと途端に仕事を放棄するアグー
困ったやつです。しっかり仕事してください。
何だかんだ満足したのか自分のベッドに戻っていったアグーなのでした。

そろそろ帰る時間だよアグー!

もう帰る時間となりました。
アグーちゃんは夜ご飯の事で頭がいっぱいです。 
_IMG9843
 このままお笑い担当の明川&竹部を放置して外にいくアグーです。
_IMG9846
 この日はたくさんいろんなことがありましたが、アグーもしっかりとお仕事をしてくれたのでまぁ良しとしましょう。
数日後にエリザベスカラーを付けられてしまうという事実はこの日のアグーには伝えないでおきましょう(笑)
アグーちゃん、1日お仕事お疲れ様!!!!
また次お仕事している日があったら写真撮ってしっかりブログに書くからね!!!

今回のブログもアグー密着取材でへとへとになった明川がお届けしました~♪