前回の続きです!!

アグーのお仕事風景

_IMG9748
この日は新作のBuhix(ブヒックス)の試着モデル中の看板犬アグーです。
久々のお仕事で気合十分。
_IMG9742
 でもしっかりお仕事しているようですが、実はお洋服はぴちぴちなんです。。。
フレンチブルドッグの中でもちょっと大きめなアグーにMサイズのモデルを頼む射水店のお笑い担当2人組。 
そんな無理な注文にもしっかりと応えてくれたアグーは流石です!! 
_IMG9756
 おもちゃが大好きなアグーは頑張ったご褒美としておもちゃをくれと催促しております。
しかし、おもちゃに関しては破壊ばかりを繰り返すアグーなのでおもちゃのご褒美はなしです(笑)

この後まさかの事件が!!?

先ほど試着のモデルを立派にこなした看板犬アグーですが、私の目の前で飲み水に後ろ足をダイブッ!!!
まさかの出来事にあわあわしてしまった私はとりあえずそのままにしておくことはできず、即座に乾かします。
S__39419907
ちなみにですが、トリミング室に連れていかれるとシャンプーされると思っているアグーは全然乗り気ではありません。
ただ乾かしていただけなのに不満そうなご様子・・・
S__39419906
乾かした後にちゃっかり肉球のケアまでやられ、とぅるとぅるな肉球になりました。
やはりなんだかうなだれて不満そう・・・

怒られた後は安定のお昼寝タイム

_IMG9832
寝ている様子がとてもだらしない男アグー。
ちなみにカメラを構えるとこちらのように半目になります。
なかなか寝顔を撮らせてくれないアグーです。
1日の大半を寝て過ごしているアグーはこの状態が一番ナチュラルなのではないでしょうか(笑)
今回はここまで!!!
次回で最終partです!!
この日のアグーはほかに何かしていたのでしょうか・・・真実は次のブログで!!!

part2のブログもお笑い担当の片方である明川が担当でした~!