もう過ぎたけれど・・・メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね(笑)
24日も25日も予定がない私にはただの土日でした・・・(涙)

クリスマス会の開始!!

クリスマスに1人という通称くりぼっちを回避すべく他のスタッフと共にクリスマス会を計画!!
ケーキとチキンを食べるだけの食いしん坊の集いとでも呼んでください(笑) 
_S__8429571
普通に食べ物を前にうきうき!わくわく!って感じの射水店スタッフ。
竹部の愛犬テリーさんもお腹が減っているのか食べ物をガン見です(笑)
_S__8429572
某大手コンビニのクリスマスケーキです!
可愛いガトーショコラです♡
このケーキを店長が3分の2、明川&竹部は残りの3分の1を半分にした6分の1ずつ・・・というわけでもなく!!
均等にカットして分けました~!!
大きさが均等か気になると言われ物差しではかりました(笑)
本当に食いしん坊の集いです(笑)

僕もケーキ食べたい~

_S__8429576
何やら足元にお尻を向けた犬が!!!
なんだ!!何をしているんだ!!
_S__8429575
自分ももらえるもんだと思っている看板犬アグーは必死にみんなの足元をチョロチョロ。。。
誰も何もあげないので最終的にはテーブルの下の残飯漁り・・・
スタッフも看板犬も食いしん坊です(笑)
途中食べ物のかけらを落とすというミスを犯す私明川。
落ちたかけらを見てはいたが食べないアグー。
そんなアグーを横目に落とした食べ物のかけらを拾い何事もなかったかのようにパーティー再開。
_S__8429577
なにももらえず、何も拾えずこの表情。。。
看板犬アグーは本当に食いしん坊です(笑)

皆様はどのようなクリスマスを過ごしたのかまた聞かせてくださいね♪

【お知らせ】
射水店のドッグランは12月31日の大晦日まで営業しております!
年始は1月5日から通常営業となります。


それでは皆様良いお年を~♪

本日のブログは明川が担当でした。