お久しぶりです!射水店の金田です!
最近とーっても寒くなってきました・・・冬が近づいてますね~
関東ではもう雪が降っているみたいですね!?
北陸より先に降る事って今までありましたっけ!?びっくりですね~。
このまま雪が降らなければいいのに・・・・。って寒がりの私は日々願っております。(笑) 
冬といえばクリスマスですねっ☆★☆★

クリスマスの飾りつけをしました♪

b5
コチラは受付です!
左側にあるクリスマスケーキはなんと?!明川&竹部の手作りです!
中のスポンジも二層になっていてすごくリアル!
※こちらはサンプルです!おいしそうだからって食べてはいけませんよ! 
クリスマスケーキについての記事は➡コチラ
b6
 コチラは商品棚~
行き場のなくなった飾り達をくるくると巻きました・・・(笑)
でもとってもいい感じ~♪ 
b4
 こちらはメインですね☆★クリスマスツリ~!!! 
営業中は電飾がチカチカ光っていますよ!
キレイです~★
あれ??ツリーの中心になにか・・・・?なに・・・?


b3
 あっっ!!可愛い可愛い看板犬アグーちゃんではありませんか!!!!
インスタにも可愛いアグサンタの写真がアップされていますよ♪
インスタは➡コチラ

ド派手なイルミネーション!? 

やはりクリスマスといえばイルミネーションですよね~!
店内だけでなくお外もクリスマスバージョンになりましたよ!!

b

看板もキラキラ☆彡
しかしこれだけではありません・・・・!!
土山さんが先日から一生懸命セッティングしておりました!
こちらが射水店クリスマスバージョンです!!!!
b2
 キャーーー!スゴーーーイ!キレーーーーイ!
 と外にでて思わず叫びました(笑)
 きっとこれなら射水店付近の高架橋をわたるときに
皆さん思わずはっ!?!?と注目しているはず・・・!!!
お外のライトアップはだいたい五時~六時ごろの暗くなりはじめてからみられますよ♪ 
ではでは皆さん寒さに負けずに風邪をひかないように気を付けてくださいね~!