オシャレな店内で気分は高原リゾート 

ずっと行きたかった『むさしの森珈琲』でふわふわパンケーキを食べ幸せになってきた土山です。経堂の通り沿いにあり、新庄店勤務の帰り道で毎回横目に見ながら帰宅しておりました。今回はローストナッツクリームのパンケーキをオーダー。ナイフを使わずともフォークを軽く入れただけで生地を切れます。
6
こちらはエッグベネディクトという名前がオシャレ過ぎて口が回らないメニュー。家庭的に言うとベーコンエッグのようなものですかね?(笑)
とろとろの黄身が溶け出してプレートからあふれそうでした。
3
むさしの森珈琲はもともと東京、神奈川、埼玉に1店舗ずつありなぜか4店舗目に富山が選ばれました。なぜ富山に‥。都会にあるお店が出店したせいか、平日の11時頃にいったのにめちゃくちゃ混んでいました。
7

フード&デザート 豊富なメニュー 

パンケーキも種類が4つほどあり、フードメニューもあります。どれも美味しそう‥。すべて制覇したくなります!
4
5
むさしの森珈琲は経堂にあるでっかい明文堂の正面にあります。ランチどきは特に混んでますので、少し時間をずらして行くのをおすすめします!
ブログ担当は土山でした。