みなさんこんにちは!
今日は先日シャンプーにご来店いただいたシーズーちゃんをご紹介します♪

10ヶ月のシーズー 福太郎ちゃん

_IMG3372
こちらお店に来てすぐの福太郎ちゃんです♪
飼い主様がしっかりトップノットを縛っているようでとてもきれいです
綺麗な毛並みの福太郎ちゃんはシャンプーコースをご利用されました!
_IMG3374
 しっかりとブラッシングをしていざシャンプー台へGO!
今回はミクロの泡で毛穴の汚れまでかき出してくれるマイクロバブルバスに入浴されました!
初めてのマイクロバブルバスでしたが、なんだかとってもリラックスしている様子の福太郎ちゃんです!
マイクロバブルバスなどのオプションメニューについてはコチラ
 _IMG3377
乾かしてふわふわになりました!
トップの毛がお口に入ると汚れてしまうのでしっかり縛る前に仮止めしました♪
枕の代わりとして使っていたタオルにしっかり顔を乗せてうとうと・・・zZZ
_IMG3376
 私が動き回ってもずっとこの態勢。なんとも可愛らしい・・・
シーズー大好きな私はたまらず触り続けていました。
それでも起きない福太郎ちゃん(笑)

最後に記念撮影♪

_IMG3396
最後にお馴染みの記念撮影です♪
ハロウィンコスプレをしてしっかりとカメラ目線!
やはりシーズーは可愛い・・・

本日のブログは明川が担当でした。