トイプーちゃんにとってトリミングは生涯を通してのイベント。なので、パピーちゃんのうちからお手入れをされることに慣れていくと、大人になってからでもトリミングを嫌がることなくさせてくれます。と、いうことで!
先日ワイズドギーで初めてカットに来ていただいた可愛いパピーちゃん、メリーチャンを紹介します!
1

どこから撮ってもカメラ目線なメリーちゃん

カメラが気になるのか、どの視点から撮っても必ずカメラ目線してくれます。もう少しでカットが終わるから頑張ってねー!
2
3
そしてとても人懐っこいメリーちゃん。休憩中のサークルの中でも元気いっぱいです!

最後はお馴染み 記念撮影

 最後までカットを頑張ってくれたメリーちゃん♪今度のご来店のときには少し大きくなってるかな?
_IMG2972

パピーちゃん割引ございます!
生後6ヵ月以内の子だと‥

シャンプーコース 
500円割引

トリミングコース 
1,000円割引