皆様こんにちは!
今年は何の秋をしていますか?
食欲の秋?読書の秋?
いやいや、ワイズドギーではイメチェンの秋!!! 
今回はテディベアカットだったペコちゃんをご紹介します♪
_IMG2674
 今までは、くまさんのようにもこもこっとしたカットでしたが今日はなんとモヒカンにカットチェンジします♪
_IMG2683
 お顔のカット中にこの態勢・・・(笑)
背中をずっと反ってます(笑)
「なんだこの態勢は!!?」
_IMG2685
 今回はモヒカンはモヒカンでもキューピーモヒカンです♪
いつもの可愛いお顔がモヒカンでなんだかキリッとしてます!
写真を撮るとキメ顔をしてくれるペコちゃんとっても可愛いです♡
_IMG2692
最後に記念撮影♪
ハロウィンの仮装をするとなりきったかのようにこの表情(笑)
とても可愛いペコちゃんでした♪

イメチェンをしてみたい!けどどういう風に・・・などとお悩みの方!
お気軽にスタッフまでご相談ください!

本日のブログは明川が担当でした。