婦中町の外れに住んでいる土山です。ここら辺はな~にもないな~と日々思っていたのですが、先日、近所の山の方の住宅街にオシャレなカフェを発見しました!シンプルな真っ白な外観の『A.Y.C.カフェ』です。
6

野菜は自家栽培 調味料は無添加

ランチは「日替わりランチ」「ドリアランチ」「パンランチ」から選べます。私はキッシュが一緒についてくるパンランチを頼みました。野菜は自家栽培ということで、それだけでも美味しく感じられました。キッシュもジャガイモの甘さがしっかりわかり大満足◎
3
こちらはドリアランチ。木のスプーンなので熱々のうちでも食べやすい。
4
デザートはココナッツのパウンドケーキ。ほどよい甘さでこちらも大満足◎
5

内観もシンプルで落ち着く空間

なんだか真似したくなるような室内です。大きな窓からは広々としたお庭を眺めることができます。
1

赤ちゃん連れに嬉しいお座敷スペースもあり

2席だけですがお座敷スペースもあるのでママ友同士、赤ちゃん連れでもランチを楽しめますよ♪かわいいペピーチェアもありました。
2
 ちなみに、食事後に気づきましたが、こちらのカフェは完全予約制だそうで。飛び込みで入ってしまってすいませんでした笑 
みなさんもぜひ私の地元代表カフェ、AYCカフェに行ってみてくださいね! 
ブログ担当は土山でした。