仕事終わりに新人二人の歓迎会を射水店スタッフだけ集まってしてきました♪


歓迎会という名の飲み会

5
外観はこんな感じです。予約していたので大丈夫でしたが、日曜の夜だったのでとても賑わっていました!

焼く上司、食べる部下

1
 とりあえずお店人気のホルモン「ホソ」と「タン塩」「カルビ」を注文!他にも大根キムチやチョレギサラダ、塩キャベツなんかも食べました。
4
撮影中でも待ちきれず肉の焼き具合をチェックする店長(笑)
まずタン塩の分厚さにびっくり!歯ごたえがあって美味しかったです♪
ホソは専用のつけダレにつけていただきます。焼き方を店員さんに教えてもらうと、皮の部分をよく焼いて脂身の部分はすこしあたためる程度でよいそうです。
うまい!うまいと2皿目もすぐに注文!新人竹部はまだおこちゃまなのでホソの魅力に気付けず・・・。

これさえあれば通ぶれるお肉ガイドマップ


3
メニューの裏にはこんな便利なものが!どんな味なのか一目で分かります!
追加で顎のお肉「アギ」とホソより歯ごたえのある「脂付きテッチャン」と「カルビ」を注文。
ごはんが進みます!!
2
他にもたくさんありますが、少食ぞろいの射水店はすぐにデザートにいきました(笑)
アイス各種といっても種類豊富で、アーモンドキャラメル味やブルーベリーチーズケーキ味とかもあるんです!
シャーベットも美味しそうでした!

ホルモン光小杉店!みなさん是非どうぞ♪


7
食べ放題とかはないですが、いいお肉なので食べ応えはありますよ♪
ホルモン光について詳しくはこちら!!
本日のブログは竹部が担当でした。