今回は販売している商品を紹介したいと思います!

オリジンドッグフード!

_IGP2704
オリジンドッグフードは数々の賞を受賞しているカナダのペットフードメーカーのご飯です! 
本来犬は肉食です。そのため高タンパク質、低炭水化物の食べ物が必要です。
しかし、高タンパク質で低炭水化物の食べ物を自分で作ってわんちゃんに食べさせるのは大変!
そこでオススメするのがこのオリジンドッグフードです♪

オリジンフードの5つのポイント! 

①バラエティ豊かな新鮮丸ごと肉が豊富
②肉と動物性タンパク質が豊富
③低血糖インデックス(GI)、低炭水化物 
④新鮮フルーツ、野菜、ベリー
⑤体と精神を強化する植物

オリジンフードは新鮮な鶏肉、卵、赤肉、天然魚を使用しています!
原材料の75%から80%に肉を使用し、犬が自然の中で食べる肉とタンパク質量を再現。

低血糖インデックス(GI)とは?

低血糖インデックス(GI)というのは炭水化物が血糖に与える影響を0から100までの数値で順位付けするシステムです。
炭水化物はどれも同じではありません!

高GI 70以上・・・米、挽きトウモロコシ、乾燥ジャガイモ
中GI 55から69・・・カボチャ、ニンジン、サツマイモ
低GI 55未満・・・レンズ豆、ひよこ豆、ヤムイモ、ホウレン草、リンゴ、梨

米やトウモロコシといった高GI炭水化物は血中に吸収されるスピードが速いため、血糖値を急上昇させて脂肪貯蓄を増大させます。
オリジンフードは炭水化物源としてGI値21のレンズ豆、32のひよこ豆を使用しているため、ゆっくり血流に入り、血糖値の安定を促進して脂肪貯蔵を減少させます!

最高ランクの肉 80%、フルーツと野菜 20%、穀類 0% で作られています!
オリジンフードぜひお試しください!
_IGP2785
オリジンアダルト
2.27㎏ 5,700円+税
340g 1,200円+税
_IGP2786
オリジンシニア
340g 1,200円

フードのお問い合わせお待ちしてます♪
TEL 0766‐55‐5511

本日のブログは明川が担当でした。