ワンちゃんの春夏物入荷しました~☆
6
今回入荷したお洋服はデザインがかわいいだけでなく、春夏のワンちゃんに嬉しい機能性のあるお洋服です!!

防蚊・防虫・抗菌・消臭!moscape(モスケイプ)


mos2012_ma2
モスケイプ加工の4大効果
1.防蚊
フィラリアを媒介する蚊はワンちゃんにとって天敵のような存在です。そんな蚊を天然食品添加物のユーカリ・ヒノキ成分、天然ハッカ成分で近づけにくくします。
2.防虫
天然成分で特にノミ・ダニからワンちゃんを守ります。
3.抗菌
安全な銀イオン成分による抗菌機能があります。
4.消臭
身に着けるだけでペット独特の嫌なニオイを抑えます。

お洋服からはユーカリの爽やかな香りがほのかにします。この香りは着用後徐々に消えますので苦手な方も安心ですよ。
効果は半永久ですが永久的に続くわけではありません。洗濯頻度や使用頻度により異なりますが、メーカーでは2年くらいで取り換えることを推奨しているようです。(効果が薄くなっても普通のお洋服としては着られます☆)

ラインナップはこちら
 ⇓ ⇓ ⇓
1
アリスレースタンク
1,700円+税

3
ネクタイワンコのスターランニング
1,700円+税

2
グラデーションパーカー
2,400円+税

夏バテ防止!cool me(クールミー)


3ステップで簡単にひんやりするクールミー☆
7
1.お水で濡らす
2.しぼる
3.叩く(生地に衝撃を与える)

これだけでひんやりが持続します!

お水だけ、しかも冷え過ぎず適度なひんやりが得られます!もちろんお洗濯しても大丈夫!とってもエコで快適なお洋服ですよ☆
特に暑さに弱い短頭種(フレブルちゃんなど)や足が短くて地面の暑さが伝わりやすいダックスちゃん・コーギーちゃんなどにおすすめです♬

ラインナップはこちら
 ⇓ ⇓ ⇓
4
イカリスターランニング
1,800円+税

5
スターフィッシュランニング
1,800円+税


機能性が高いお洋服でお散歩もお家の中も快適に過ごせそうですね☆
試着もできますのでぜひお店でご覧ください♬
本日のブログは金作が担当でした。