先日カットに来てくれた2頭のシュナウザーちゃん、実は前々から兄弟ではないかとさくらちゃんママにお聞きしていて、ついに同じ日同じ時間にカットの予約が!
ドキドキの瞬間が訪れました!
DSC06527
とってもそっくりなこの2頭、本当に兄弟でした!裕太くんママもさくらちゃんが兄弟だと聞いておられたようで、すぐに兄弟だと判明!
さくらちゃんママも裕太くんママもとっても喜んでおられました☆

こちらは再会直後の2頭♬
DSC06505
お互いに覚えているかは本人たちにしかわかりませんが、きっと覚えていると信じたいですね☆

こちらは兄弟仲良くお話し中です♬
DSC06526
偶然同じお店でトリミングされていて、2年ぶりに兄弟の再会ができるなんてとても感動的でした!
またぜひ2頭で遊びに来てね♬
本日のブログは金作が担当でした。