気温もだいぶ下がり冬が近づいてきましたね★今年の冬はインフルエンザだけでなく新型ノロウイルスも流行するかもしれないらしいので注意!ですね!!
さて、そんな寒い冬を乗り切る為にワンちゃんたちも冬支度を始めましょう!
7



ぬくぬくボアのダウン風ジャケット


3
ボア素材と両面フリース素材を合わせて中綿を入れたふんわり暖かいジャケットです。
¥2,500+税

カモフラダウン風ジャケット


4
5
オシャレなカモフラ柄のダウン風ジャケットでとってもあったかです。
こちらはリバーシブルなので気分に合わせてカモフラと無地で使い分けられます!
6
¥2,500+税

さむ~いお外のお散歩も元気いっぱい行けること間違いなしです!あったかお洋服で富山の厳しい冬を乗り切りましょう☆
もちろん試着もできますのでお気軽にスタッフにお声かけください♬
本日のブログは金作が担当でした。