種類豊富なベーグル テイクアウトもOK

土山の最近のマイブームの1つ、ベーグル。美味しいベーグルを求めて魚津まできました。8号線から山の方に走り、高台の上にある隠れ家的なベーグル屋さんです。もちろんベーグルの他にもケーキや焼き菓子、マカロンなどたくさんのスイーツがあります。ぐる屋の地図
1

お店の2階がカフェスペース

どうやら2階でカフェが楽しめるよう‥ドリンクもなんだか美味しそう。この日はベーグルだけテイクアウトして帰りましたが、今度はカフェもしたいですね。
2
行った日は生憎の大雨でしたが、お天気がいいと高台に位置する分景色もとてもいいそうです!魚津の海を一望できそうですね。外観は↓こんなかんじです。
26670193
 ベーグルがお好きな方はぜひ魚津の「ぐる屋」に行ってみてくださいね♪あと、ベーグルが美味しいお店をご存じの方は土山まで!(笑)
ぐる屋Facebook