11月3日飛行犬撮影会!

トップ

こんにちは~!北島です。朝晩かなり冷え込みますね。。皆様お体の体調管理にはお気を付けください!

さて、タイトルにも書きましたように昨日11月3日ビックイベント!

ZIPさんでも紹介されていた、飛行犬の撮影会がワイズドギー射水店で開催されました!!!

待ちに待たれてたスタッフと飼い主様・ワンちゃん達が集合いたしましたよ♬

可愛いお洋服を着てるワンちゃん♡身体のラインをだし毛並をいかして躍動感ある撮影と
なってましたよーーー!! 

走ってくれるか心配・・・飛んでくれるか心配・・・されてた飼い主様もおられましたが、
ワンちゃん達頑張ってくれてましたね♪

みんな上手に遊びながら走ったり、飛んだりしていました! 

もちろんプロのカメラマンなしではイイ写真も撮れませんよね!
飛行犬といえばもうお馴染みの。。。。

加納カメラマンです!

1413
15

ワンちゃんと同じ目線でたくさん撮影されていました!色んなアドバイスをだしながら、
ワンちゃん1頭1頭のベストショットを頂く為に!!!

そんな中・・・・私はと言えば、

待ってる間のワンちゃん達盗撮してました(笑)
2
1
4
3
6
5
7
8
9

1112

家族といるワンちゃん達みんなイキイキしてる顔してますね♡素敵です!

カレンダーを作られる飼い主様もいたり皆のいい思い出になったと思います

飛行犬撮りたかったーって方、またいつか機会があればお知らせいたします。

頑張ったワンちゃん達にたくさん褒めてあげてください!ご褒美もお忘れなく♪

飼い主様・ワンちゃん今日はお疲れ様でした!!