ワイズドギーおすすめの安心・安全なわんちゃんのおやつ「自然と健康」シリーズ入荷いたしました!一部をピックアップして紹介いたします♪

ラム肉ジャーキーカット

1
ラム肉(羊肉)を使用したやわらかめなジャーキーです。ラム肉の脂肪は食べても体に吸収されにくいので、 カロリーが気になるワンちゃんにおススメ!!
ラム肉ジャーキーカット100g入り¥520+税

馬背すじ

2
馬肉は硬めなので歯の健康、歯石予防、ストレス発散にとても最適です!高タンパク質、低脂肪なのも嬉しいです♪
馬背すじ55g入り¥720+税

山羊ミルクボーロ

3
栄養豊富な山羊ミルクパウダー配合!低アレルギー原材料なのでお腹の弱いわんちゃんにも好評♪
山羊ミルクボーロ60g入り¥310+税

おからクッキー(野菜入り)

4
栄養豊富なおからに加え、かぼちゃと人参も入りさらに健康的に!ダイエットを考えているわんちゃんにおすすめです! 今までのクッキーに比べ、硬めなパリパリとした食感がこだわりです♪
おからクッキー(野菜入り)60g¥580+税

海の幸ふりかけ

5
ご飯のトッピングに最高!香りが良く、食いつき抜群なので夏バテ気味なわんちゃんにどうぞ! 7種類もの豊富な海の恵みが凝縮されており栄養も豊富です!
海の幸ふりかけ40g¥620+税

この他にもまだまだたくさんの「自然と健康」シリーズを入荷いたしましたので、ご来店の際にはわんちゃんのご褒美に是非お求めください!
本日のブログは竹部が担当でした。