8月に入りました!本格的な夏の到来です!
ワイズドギーでは暑い夏に負けない熱いサマーセール開催中です!
1
大人気オリジンドッグフード2.27㎏が期間限定で15%OFFとなっております!
8月1日~8月15日までの限定ですが、在庫がなくなり次第終了となってしまいます!
とってもお得な2週間となっております!

オリジンドッグフードの特徴


2
オリジンのドッグフードは、良質なたんぱく質が豊富で低炭水化物です。
ワンちゃんは本来肉食なので、たんぱく質は効率よく消化・吸収されますが、炭水化物は上手く消化することができません。
つまりオリジンのドッグフードは、犬本来の自然な食事を再現し、犬の体に合った栄養組成になっているのでワンちゃんの健康な体作りをサポートしてくれます。
原材料も新鮮さにこだわり、安心で安全なものを使用していて、値段は高いですがワンちゃんの体にとってはとても信頼できるものです。

ワンちゃんのことを第一に考えて作られたオリジンのドッグフードを、このお得なキャンペーンでぜひお試しください☆
本日のブログは金作が担当でした。