こんにちわ~!暦も6月後半、最近富山も梅雨入りしましたね。ジメジメといや~な季節です。ジメジメは可愛いワンちゃん の皮膚にもあまりよろしくないんです!知ってましたか?そこでこの時期特にオススメしたいのが【マイクロバブル】のお風呂です!

マイクロバブル温泉で綺麗な皮膚に!

マイクロバブル?聞いたことあるけど、詳しく知らないって方に簡単に説明します♪
マイクロ1

マイクロバブルとは?

1㎜にも満たない小さな微細な泡のことなんです。その小さな泡を装置で発生させワンちゃんに入浴してもらいます。マイクロバブルは だだのシャワーだけでは落ちない汚れや皮脂をとる洗浄力があります!
まいくろ
ワンちゃんの毛穴に入り込みマイクロバブルが汚れ・皮脂を吸着し汚れを落とし、水が黒く濁ってきます。その後汚れが落ちた毛穴にシャンプーするので終わったあとはワンちゃんの皮膚・被毛がサラサラです!! 
この時期になり、ワイズドギーのお客様ワンちゃんご利用される方が増えてます!!!やはり生の声を聞くとこちらも実感がわいてきます! 

洗浄力の他にもイイ効果!

1番はなんといっても洗浄力なんですが、他にも毛並み改善・皮膚病予防・ワンちゃんにリラックス効果をもたらしますよ!
マイクロ

大型犬でも利用可能

大型犬の子もバスタブに直接お湯をためて入ることができます。ピレニーズ並みの超大型犬の子はさずがに入るのは難しいですが‥。
DSC06570
ジメジメこの時期に一度体験してみませんか?あなたのワンちゃんの皮膚も違ってくるはずですよ!

小型犬:1,080円  
中型犬:1,620円
大型犬:2,160円
詳しくはこちら!

お問い合わせ・ご予約         TEL0766-55-5511     ワイズドギー射水店まで。 



店内ではまだまだ!6月ベストフォトコンテスト投票受け付けてます!是非遊びにきてください♬
BEST
WEBからも投票できます!コチラをクリック!