こんにちは!北島です。今日はたっぷりと革を使ったワンちゃんの首輪とリードをご紹介します!

ショコラちゃんはワインカラー!

まずは、お客様であるスタンダードプードルのショコラちゃん♥が首輪とリードのお揃いで作っていかれました♪
首輪4

存在感がありとっても似合ってます☆首輪のデザインはあなた好みにカスタムしていきます!皮の2色使いやステッチの色もお好みで♪

細部までこだわりを!

首輪3
ワンちゃんの名前も刻印されて世界に一つだけのワンちゃんの首輪が作れますよ♪刻印は名前や電話番号など入れる事が可能です。

アグーちゃんの首輪いい味が出てきました!

首輪1
もちろんワイズドギー射水店の看板犬アグーちゃんもオーダーしています!デザインんも先ほどとはまた違い、こっちのデザインもオシャレですね!

チョークもありますよ♪

首輪
ワイズドギー射水店では、見本として首輪とリードを置いてありますので気になった方は何度でも見て触って確かめに来て下さい。(笑)本革のしっかりとした作りで、使えば使うほどに味がでてきます!!細部にもこだわることでより一層おしゃれ感が増しますね。皮なのでちょっとやそっとの事では壊れません!なのでワンちゃんが多少かじった位全然平気です。長く使うなら皮はオススメです!!!


サイズは小型犬~大型犬まで!どのワンちゃんも作れますよ♪重く見られがちですが可能な限り薄く軽く仕上げているので首に負担はかかりません!職人さんの手で作られた素敵な革細工です!

      料金は¥10.000~     大きさ・オプションにより料金は変わります。

※商品が出来上がるまで2~3週間程かかります。その間にサイズやデザインの確認の為2.3度ご来店いただく場合がございます。ご了承ください。


お問い合わせ・・・ワイズドギー射水店         〒939-0285  富山県射水市本開発167-1