こんにちは~!北島です。今日は、前にご紹介したアロエハーブパック効果の違いを見てもらいたいので、一生懸命伝わるよう書いていきまーす!ではお付き合いお願いします。

フケに悩んでお困りのワンちゃん・・


アロエ
乾燥によるフケが酷かったフレブルのワンちゃん・・見てると痒そうにも見えてきますね。可哀想に・・・このワンちゃんに早速モイスチャーハーブパックを試してみました!臭いは今まで同様のハーブパックと同じ抹茶の臭いのいい香りで癒されます!私だけですが・・匂ってると抹茶アイスが食べたくなります。(笑)もちろんワンちゃんが舐めても安心!オーガニック素材からできてるので安全です!
ハーブ2
ハーブパックをしてしばらく置いた後は、シャンプー・トリートメントをして終わりなのですが、洗い流してる時から被毛と皮膚の質感が全然違うんです!!まだ濡れてるから乾かしてみないと分からないかな?と、思ってたんですけど・・・乾かした後でも潤い・しっとり感がばっちり!残ってるんです!この違いは誰でもわかる程に違います!皆さんの可愛いワンちゃん乾燥・フケで悩んでいませんか?是非この違いを味わって下さい♬


モイスチャーハーブパック    ・・・         1800円+税~
                       *犬種・大きさによっては料金は異なります。

お問い合わせ・ご予約は     ・・・      ワイズドギー射水店  TEL076-655-5511