ワイズドギーはワンちゃん専門のトリミングショップです!が、本日はネコ好きのわたくし金作がネコちゃんのブログをお届けしたいと思います!

ネコがたくさん!福井県の御誕生寺!


御誕生寺はたくさんの保護ネコちゃんが生活しています。
3
さっそくこんなところで熟睡中のネコちゃんを発見☆暑かったので木陰が気持ちよさそう♪
5
4
1
2
こんなにたくさんのかわいいネコちゃんたちがいましたよ!みんな人に慣れていていい子ばかりでした☆
御誕生寺ではネコの里親募集や譲渡会を行っているようです。ネコちゃんたちの幸せのため、日々活動されているようで本当にすばらしいと思います。

ネコ好きにはたまらないネコパラダイスでした☆また癒されに行きたいです♥
御誕生寺地図はこちら!