飛騨牛ホルモンがお手頃価格で

普段は豆ばかり食べている私土山は、衝動的に大量の肉を食いつきたくなるときが、たまにあります。そんなときは肉好き女子を集めて焼肉屋に飛び込みます。今回肉を求めにやってきたのはホルモンがうりの「はかた屋」。カルビよりホルモン派な私にはうってつけのお店です。
1
場所は焼肉激戦区の富山市根塚。周辺には焼肉キングや蔵や牛角など、たくさんの焼肉屋が並んでおります。
5

大人気メニューはモツ鍋

肉を焼いている隣には飛騨牛のモツ鍋が。こちらもかなりの絶品。絶対頼むべし。
2

個室席も充実&煙も少ない

はかた屋は個室もたくさんあり、女子トークをするにはうってつけ。換気口も七輪の真上に設置されているので衣類につくニオイもそこまで気になりません。これは私的にポイント高です。
3
最後はデザートをみんなでわけわけ。
4
ホルモン大好きな皆様、ぜひ焼肉ホルモン居酒屋はかた屋に行ってみてくださいね。
ブログ担当は土山でした。