まずはワンちゃんの爪切りから

今年2月からワイズドギーの新しいメンバーになったスタッフさん。本来は本店の新庄店に勤務していますが、今週から3ヶ月間、射水店でグルーミング強化合宿(泊まってませんが)に入っています。今日は修行2日目。ワンちゃんの爪切りを練習中です。
2
早口で、なおかつ強い口調の私土山の言うことをしっかりと受け止めてくれるとても優しい子。(笑)直そうとは思っております‥はい。私も初心を忘れず頑張ります。
1
ララちゃんも初めてのスタッフを見てかなり興奮しております。落ち着きが出てくるまで待ってから、作業スタート。もちろん見直しはきっちりしたのでご安心を。
一生懸命練習してますので、ワンちゃんにもぜひご協力を宜しくお願いします!
3
その頃同居犬のローラちゃんはゆったりとハーブパック中。(笑)
4
ブログ担当は土山でした。