こんにちわ!射水店 店長の石井です。
書くのが遅くなりましたが先日、朝日のヒスイ海岸へ友人と釣りに行ってきました。
朝4時に起床し、朝日までは約1時間半 なかなか遠いですね(笑)
image2

今回の獲物は「フクラギ」です!
このヒスイ海岸、実はフクラギの聖地と呼ばれるほど穴場らしく、朝からたくさんの釣り人が
竿を豪快に振っていました。 
image1
いや~素晴らしいロケーション!
前は海、後方は緑が広がった山が見えます!
こういう釣りがしたかったんですよ!

肝心の釣果はというと・・・。

image4まさかの外道が釣れてはしゃぐ素人の図です

何気に大きかったので美味しくいただきました!(フクラギが釣りたかった・・・)

右で一緒に来ていた友人はバンバン釣ってました(^u^)(俺も釣りたかった・・・)

左の知らないおじさんもバンバン釣っていました(^u^)(俺が釣りたかった・・・)

僕だけが釣れていません(^u^) 


なんなんですかね?あれ(怒)
一応偽装工作用の写真は撮りましたが・・・冷静になってみると
嬉しくもなんともないですね・・・(笑)
image3

いや~~~~~次は釣りますよ!!!

実は明後日にまた行くので頑張って1匹は釣ってきます!
良ければ釣りの話をお聞かせください!お店でいつでも待っています!

それではまた!

image5