日曜日に毎月恒例アジリティ教室としつけ教室が開催されました!

☆アジリティ教室☆


4
まだ小さいロックくん一生懸命お勉強中☆
6
 こちらはちょっと渋滞中・・・(汗)
3
5
ハードルも上手に飛べていますね~!
2
1
しっかり集中して飼い主さんの指示を聞けるようになるのもとっても重要なトレーニングです!

☆しつけ教室☆


8
 先生が真剣にお話し中です。
7
飼い主さんもみなさま真剣に聞いている中、ふと目が合いました☆かわいい・・☆
9
みなさま日頃のお悩みを先生に聞けたようです。ワンちゃんと今まで以上にお互い楽しく暮らすために活用して頂けたら嬉しいです!

来月のアジリティ教室&しつけ教室は6月14日(日)!!
アジリティ教室 11時~12時 ¥1,080
しつけ教室 13時~14時 ¥2,160

となっております!
みなさまのご参加お待ちしておりまーす☆ 
本日のブログは金作が担当でした。