きれいな芝生のドッグラン

ペットホテルにトリミングにドッグランにとお陰様で大変混み合っていたゴールデンウィークを乗り切り、ようやくの休みを迎え、向かった先はドッグラン(笑) 岩瀬の海の近くにあるドッグラン海岸通りに行ってきました。
6
ドッグランはこの芝生の場所と、もう少し広い砂の場所があるそうですが今日は芝生のところだけで遊びました。芝生の場所だけの利用だったらフリータイムで500円で遊べます。
1

連休明けで貸切状態

さすがに連休明けなので誰もおらず、貸切状態。草を食べあさってます。ごめんなさい‥。
8
お天気も良く、暑いくらいでしたが木陰もあったので快適に遊べました。
4
 ドッグランの横には唐揚げ専門店 鶏よしもあり、美味しい唐揚げが食べれます♪
さらに海まではなんと徒歩1分!(笑) みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。
あ、雨が降ればワイズドギーの室内ドッグランへ!!
ブログ担当は土山でした。