前回射水店で初となるベストフォトコンテストを開催したところ、大いに盛り上がったので、第2回も開催します。
射水店でトリミング・グルーミングをされたワンちゃんたちなら誰でも参加OKです!使う写真はお手入れ後にサービスでお撮りしている記念写真です。皆さん、どしどし立候補してくださいね♪
1

前回コンテストのエントリーわんこたち

第1回はこちらの9頭のワンちゃんでベストを競いました!
8d6872b8
見事1位になったのはボーダーコリーのビビアンちゃん!
2
次はどの子がベストの座に輝くのでしょうか!今からとても楽しみです♪
エントリー希望のかたはスタッフまで声をかえてくださいね。締切りは5月末までですよ!
ブログは土山が担当しました。