富山県の情報誌によく載っている農園カフェ農工房長者へ行って来ました!もちろんランチもやっていますが、この日はパフェを目当てに行って来ました。
S__9846786
 こちらが食べたかったブルーベリーパフェ☆たっぷりブルーベリーとお団子が乗っています。このお団子、冷たいアイスの上に乗っているのに全然固くなっていないんです!びっくりしました。
S__9846787
S__9846788
こちらはパフェとセットで頼んだお団子です。醤油、クリームチーズ、昆布を頼みましたよ。
もちもちお団子は本当においしかったです!お団子はテイクアウトもできるそうですよ☆

他にもいちごパフェやパンケーキもあって、 メニューを見ているだけでウキウキします♪
農園カフェというだけあって、採れたての旬な果物を使っているので、その季節ごとに違う果物のパフェが味わえるようです!春夏秋冬行きたいです!
農工房長者HPはこちら!
本日のブログは金作が担当でした。