レンガ造りの外観と大きな石窯が目印

パン屋巡りが趣味な土山。今回はかなりの頻度でお世話になっているスペイン石窯パン工房パンオーレを紹介したいと思います。富山市上袋にあるアピタのすぐ近くなので、買い物ついでに寄れてとても便利。オシャレなレンガ造りの建物なのですぐに分かります。


10

とにかくパンの種類が豊富過ぎ

広い店内にはとにかくたくさんのパンがずらーっと並んでおります。どのパンを買うか、かなり悩む時間が必要。惣菜パン、菓子パン、ハード系のパン、サンドイッチと‥バラエティも豊かです。
3
11

イートインは店内でもお外でも

パンを買った人はホットコーヒーも無料で飲むことができ、さらに買ったパンをそのままお店で食べることができます。店内には5、6席ほどテーブルがあり、お外にもこんな感じでテーブルがいくつもあります。暖かい日に出来立てのパンをお外で食べる‥かなり幸せ。
12
この日購入したお豆がたくさん入ったハードパン。治療したての奥歯の痛みのことを忘れ、美味しくいただきました。ちなみに虫歯治療中にもう1個虫歯が見つかり、まだ歯医者通いをしている土山。
5
たくさんのパンに囲まれたい!というパン好きの皆さん、ぜひパンオーレに行ってみてくださいね。

4月26日(日)は飛行犬撮影会!


過去2回大盛況を頂いた、飛行犬撮影会の第3回目が射水店ドッグランで開催されます!
2
詳しくはこちらをクリック!
まだまだご予約受付中です!ワンちゃんの奇跡の1枚をぜひプロカメラマンの手で!
2014-11-09
☆こんな写真が撮れますよ☆
ご予約・お問い合わせはワイズドギー射水店まで☆(0766)55-5511