まるで修学旅行!?な風景

年末から年始にかけてたくさんのワンちゃんたちがここ射水店にお泊りに来られました。長期でお泊りのワンちゃんなんてもう庭のように店に慣れ、新しく入るワンちゃんたちもみんなとても仲良くドッグランで遊びまわっていました。私も一緒にドッグランに入り追いかけっこをしていると、なんだか修学旅行中の生徒たちと遊んでいる気分になりました。
2015-01-03
みんなの元から少し離れて、トミーちゃんはマイペースにドッグランを駆け回っておりました。
DSC05714

驚き!からの驚き!

いつもチワワのようにぷるぷるしているサクラちゃん。今日も驚くことばかりだったね。まずは隣にいたワンちゃんの尻尾に驚き!
DSC05704
次は後ろからきたワンちゃんに驚き!サクラちゃんを見てると飽きません。
DSC05707
なんだかこれだけワンちゃんがいると楽しいなあ♪ずっと一緒に遊ぼうねー。
DSC05711
え‥?
DSC05712
え‥!えー??
そっかあ‥。次々に帰っていくワンちゃんたち‥。仕方ないけど寂しくなりますね。

破壊の限りを尽くすレトリバー

三が日はわたくしの飼い犬もお店に同行していました。お正月くらいは一緒にいようと思い連れてきましたが‥まあ3日間のあいだで色んなものを破壊してくれました。ボールペンにパンフレットに手袋に‥。誰に似たんだか。
DSC05717
そんな暴れ馬でも他のワンちゃんが大の苦手。ホテル中のフレブルのあんりちゃんと遊ばせても遠慮しまくり。しばらくお仕置きを兼ねて一緒にいさせよう。
DSC05718
本当は欲しいはずのボールをあっさりあんりちゃんに譲る暴れ馬。いいぞ~あんりちゃん。
DSC05720
ブログは土山が担当しました。
ワイズドギー射水店は本日から通常営業ですよ。お正月太りをしてしまったワンちゃんたち、ドッグランに集合だー!