今年も残すところあと1日となりました!みなさまは今年やり残したことなどないですか?私金作は大掃除・・・年越しちゃいます(笑)
5
「俺には大掃除なんて関係ないぜ」といつものごとく爆睡のアグー(笑)

2014年を振り返って


今年はワイズドギー射水店がオープンした記念すべき年でした。今年の4月2日にオープンし、あっという間に8ヶ月が過ぎました。
3
飛行犬撮影会
2
アジリティ教室
7
10
6
あんなことやこんなこと・・・思い出いっぱいの充実した2014年だったと思います。
そしてたくさんの飼い主様、ワンちゃんに遊びに来て頂きたくさんの出会いもありました。
オープンしたばかりで不安もありましたが、みなさまのおかげで無事年を越すことができそうです!今年一年本当にお世話になりました!来年もワイズドギー新庄店・射水店共にどうぞよろしくお願い致します!

年末は今日31日まで営業しております!年始は1月4日からの営業となります!来年もみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
1