この日は看板犬たちの一斉トリミングでした!総勢5頭の看板犬たちが射水店にやってきましたよ!(クレアは新庄店での看板犬のお仕事があるので欠席です。アグーは昼寝中・・・笑)
1
スタッフTにこよなく愛されている幸せ者ビスコ☆
2
シャンプーされるとわかると、お腹を出してごろごろ抵抗するボンバ☆
3
10㎏超えのトイプーブレオ☆
4
小さいながら看板犬たちのボス、ポッキー☆
5
1
体は大きいけどとっても優しいマール☆
6
7
8
2
みんなトリミングでキレイになりました☆
あまり看板犬控え組には会う機会は少ないかもしれませんが、たまーにお店に来てますので会えた方はぜひ触れ合ってください♪
本日のブログは金作が担当でした。

ワイズドギー公式LINE始めました!


ワイズドギーとお友達になると、毎月お得なクーポン配信します!お友達追加クーポンはドッグラン860円→540円orマイクロバブル半額です!
お友達登録はこちらのQRコードを読み取ってください!
             ↓  ↓  ↓