まっくろくろけのお顔~♪なクロちゃんサンタ

先日マナーベルトを買いに来てくれたフレブルのクロちゃん。かわいらしいサンタさんに扮してのご来店です。かなり似合っております。射水店にプレゼントを渡しにきてくれたのかなー?
1
「プレゼント?ないない。おいらがもらう役だから」 そ‥そっかあ、残念笑
2

射水店にはBuhix、プチコションがそろっています

ワイズドギー射水店といえば、看板犬のフレンチブルドッグとフレブル似‥おっと、フレブル好きな店長が在中。なので、フレブルちゃん用のお洋服が充実しております。他では手に入りずらいフレブルちゃん専門ブランド、「Buhix」や「プチコション」のお洋服がたくさんありますよー。
3
4
看板犬アグーもサンタさんを待ち望んでおります。アグちゃん、今年はなにが欲しい?「おいらは寒さをしのげる暖かい被毛が欲しい」 ……無理。
5
 ブログは土山が担当しました。
 

ワイズドギー公式LINE始めました!


ワイズドギーとお友達になると、毎月お得なクーポン配信します!お友達追加クーポンはドッグラン860円→540円orマイクロバブル半額です!
お友達登録はこちらのQRコードを読み取ってください!
             ↓  ↓  ↓