雪めっちゃ積もりましたね!つい先週まで最高気温18度とかだったのに・・・。あっという間に雪景色になりました。
いよいよ本格的な冬の到来ですね。
7
雪が積もっていてなかなかお散歩に行けずストレスが溜まっているワンちゃん!ワイズドギーにおまかせです!
ワイズドギーの室内ドッグランは冷暖房完備なので、冬でも快適に遊べます!
1
2
雪が積もったこの日もドッグランは大賑わいでした。
3
4
5
ただ元倉庫なだけあってエアコンだけではなかなか温まらなかったので、ついにストーブ登場です!
6
 ストーブのおかげでだいぶ温かくなったドッグランにぜひ遊びに来てください☆
年内は12月31日まで営業します!年明けは1月4日からの営業となります。 
本日のブログは金作が担当でした。 

ワイズドギー公式LINE始めました!


 ワイズドギーとお友達になると、毎月お得なクーポン配信します!
お友達登録はこちらのQRコードを読み取ってください!
             ↓  ↓  ↓ 

ぜひワイズドギーとお友達になりましょう♪♪