辺りに漂うパンの香りは東高校生も大喜び 

東富山にある人気店、ふっ蔵ぱん屋「かくれんぼ」。場所は私土山の母校でもある県立東高校の校舎のすぐ近く。なので学生にも主婦にも大人気のパン屋さんなのです。かくれんぼという名のとおり、お店は決して大きくはありませんが、たくさんのパンが所狭しと並んでおります。惣菜パンが多めのお店で、どのパンも生地は柔らかくとてもフワフワしてます。
1
入口は落ち着きのある和風モダンな感じの造り。お店の中までは写真が撮れなかったので外観だけ。
2

納豆とチーズが好きな方にはおすすめのパン

無類の納豆好きな私。好き嫌いが分かれるかと思いますが自分の中ではかくれんぼといえばこの「納豆チーズパン」。納豆を使っているパンはあまり他のお店で見かけないので、学生の頃からこのパンにはお世話になってます。これからもずっとお店のラインナップにしていて欲しいです。
3

名前が可愛らしい!見た目は「!?」だけど中身は甘~い

毎回かくれんぼに行くと買ってしまうのがこの「まっ黒くろすけ」。もちもちの生地の中には甘いチョコが入っています。見かけによらず名前がかわいらしい。
 4
かくれんぼは毎週木曜日が定休日。なので東高校生は木曜日の部活終わりは腹ペコのまんま帰宅せざるおえなくなります。木曜は辛かった‥。皆さんもかくれんぼに行った際には土山おすすめのこの2つのパン、ぜひ食べてみてくださいね。
かくれんぼの詳しい地図はこちら