9月28日の日曜日にドッググロウさんを講師に迎えての「正しい犬のしつけ方教室」が開催されました。
7
講師の西野先生。一生懸命お話されています。
8
9
参加者の皆さまも真剣なご様子です。

この初回無料のしつけ方教室では、まず「おすわり」や「まて」などの行動のしつけではなく、ワンちゃんと一緒に暮らしていくうえで、どのようにワンちゃんと接していくかというようなお話をして頂けます。まずは、ワンちゃんとの正しい接し方を知り、信頼関係を築くことがとても大切です。 

最初の無料のお話を聞いて頂いて、引き続き西野先生にしつけを学びたいという方は、先生と直接今後のお話をして頂くかたちになっております。

しつけ方教室次回開催日!


初回無料の「正しい犬のしつけ方教室」は毎月第4日曜日の開催となります。
今年は10月26日(日)11月23日(日)の開催を予定しております。
時間:9時~10時
限定5組までの予約制となっております。
 「とりあえず話だけでも聞いてみたい」 という方はこの無料の教室をぜひご利用ください!

明るく開放的なドッグランにようこそ!


週末にドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんたちを一挙に紹介していきます。
6
3
2
1
みんな元気いっぱいでした☆時間の関係で、お写真が載せられなかったワンちゃんたちごめんなさい(涙)
最近は涼しいのでドッグランのシャッターを開けて、とても開放的になっていますよ。ぜひぜひお待ちしております☆

11月2日(日)は飛行犬撮影会!!


前回大好評だったプロのカメラマンによる飛行犬の撮影会がまたまた射水店にて開催されます!
今回も南あわじドッグランよりプロカメラマンをお招きして撮影します!
ワイズドギーホームページにも詳しく掲載しております。
87ba4b3b
絶賛ご予約受付中です☆
本日は金作がブログ担当でした。