ワイズドギーおすすめおやつ「自然と健康」

愛犬の健康に考慮する飼い主様に大人気の「自然と健康」シリーズ。またまたたくさん入荷しましたよ。ワイズドギーでおすすめする理由、それはワンちゃんにとって健康的で、安心・安全おやつだからです。6
「自然と健康」シリーズは普通のおやつと違い、ワンちゃんが健康で生きていくために必要な栄養分も考えて作られているおやつです。ただおやつを与えるより、愛犬の栄養補助としておやつ食べさせてあげる方がいいですよね。その子に合ったお気に入りのおやつをぜひ探してみてください。

嗜好性ばつぐんな「まぐろ」は骨の健康に

こちらは「まぐろローカット」と「まぐろスライス」。お魚はアレルギーのあるワンちゃんでも安心して食べれるおやつであり、骨の健康に最適です。ワンちゃんでもネコちゃんでも食べれますよ。
1

高タンパクの「鶏ささみ」は100%新鮮な原料を使用

こちらは「鶏ささみ純スティックミニ」。鶏のささみはワンちゃんにとって1番必要な栄養素、たんぱく質を多く含み、さらに低脂肪。やわらかいので仔犬・シニア犬にぴったりです。
2

「砂肝」は無添加で安心・安全

こちらは「無添加砂肝」。無添加なので安心なうえ、硬いのでストレス発散にも効果的。歯茎の血流を良くし、歯槽膿漏の予防にもなりますよ。
3

「仔牛あばら」でたんぱく質とカルシウムを同時に摂取

こちらは「仔牛肉付あばら」。小型犬でも食べやすい形状になっている上、硬いのでストレス発散にも効果的。たんぱく質とカルシウムが豊富に含まれているので同時に接種できます。
4

低アレルギーの「馬背すじ」は歯石予防にも

こちらは「馬背すじ」。馬肉は低アレルギーであるため、アレルギーもちのワンちゃんでも安心して食べれるおやつです。さらに背すじは高タンパク・低カロリー。嬉しいことに歯石予防にも効果があるので、かなりおすすめのおやつです。
5

低脂肪・低カロリー・低アレルギーの「ルージャーキー」

こちらは「ルージャーキー」。嬉しい3拍子がそろっているので、医療食材としても注目されています。アレルギーや太るのが怖くておやつがなにもあげれない、という方にぜひおすすめです。
7
「自然と健康」シリーズはこのほかにも店頭にたくさんご用意しております。ぜひ、ご来店下さいね!
ブログ担当はおやつ大好き土山が担当しました。
TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)