本日お手入れに来てくれたゴールデンレトリバーのクーちゃん。
10
いつもは新庄店に来てくれていましたが、射水店に初ご来店です。
シャンプー中もずっとおりこうさんで、終始笑顔です。
1
シャンプー後はドッグランでトイプードルのゼロちゃんと仲良くなりました☆
3
ゼロちゃんのお兄ちゃんにもなででもらってごきげんです。
2
そこへさっそうとアグーも登場。
4
5
ゼロちゃんも大きいワンちゃんと遊ぶのが上手で、ふたりで仲良く遊んでいました☆(アグーはどこへ行ったのでしょうか・・・笑)

初マイクロバブルバスにうっとり


こちらはグルーミングコース+マイクロバブルバスご利用のフレブルあんりちゃん。
6
7
初めてのマイクロはとっても気持ち良かったようです☆
9
ドライング中。ちょっと眠くなっちゃったかな?
8
ちょっと居眠りしちゃったようです。とってもかわいいあんりちゃん。また来てね☆
本日は金作がブログ担当でした。