スタッフにも大人気!ココちゃんご来店

射水店でお馴染み、ラブラドゥードゥルのココちゃん。この日はドッグランにご来店です。その天真爛漫な性格にスタッフはメロメロです。
2
まずはお友達にご挨拶。少し吠えられたけども‥
1
すぐに打ち解けました。
7
そして満面な笑顔!
4
の次にアジリティ!活発でとてもおりこうさんなココちゃん。また遊びに来てね!
6

仲良くなれたかな?もふちゃん&ゼロちゃん 

MIX のもふちゃんとトイプードルのゼロちゃん、この日は一緒にご来店。ドッグランでは仲良く遊べるかな~?
3
初めてドッグランに来るゼロちゃんはマナーベルトにまだ慣れない様子。
14
「外してくれー」というようなこの表情。でもすぐに慣れてくれて、元気に遊んでいました。
5

今日も美人さんなダッフィーちゃん

今日はピンクのかわいいお洋服を着てご来店、ダッフィーちゃん。見るたびに大人に成長していってる気がします。
8
どんどん美人になっていくダッフィーちゃんを1人のオッサンが狙っています。
9
「オイラ、こんなこともできるんだぞ~」とアピるオッサン。ダッフィーちゃんはすぐにその場を立ち去りました。
10

いつも優雅なアメリカンコッカーズ

本店の新庄店ではお馴染み、アメリカンコッカーのサマンサちゃんとコニーちゃん。今日も本当に優雅です。
11
13
こちらにも優雅なスタンプーちゃんが‥。3頭でなにかお話しているみたい。
12
 ブログは土山が担当しました。
フェイスブックもチェック!